2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポロエンターテイメント

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。POLO Entertainment, Pattaya, Thailand(2012年2月6日)


きっくさんからの情報:
WSに戻り、気になっていった2階の出窓でパツキンが踊る店をチェック。ハイネケン360B。綺麗なロシアンがダイナミックはポールダンスを披露。これを見ているだけでも楽しいしロシアンは結構フランクに話しかけてくる。(2011年11月10日)
2011-other-1331.jpg

しんのすけさんからの情報:
ポロエンターテイメントが再オープンしてたので人柱になってきた。ちょっと暗めで中央に縦長のステージがあり4人のダンサーが踊ってる。A Go Goでもコヨーテでもなくショーパブって感じがしなくもない。エンジェルウィッチのようなショーとはまた違う。ステージ回りにある大きなソファー席に通されドリンクをオーダー。ロォイハースィップと言われ適当にわかったと返事する。支払いは帰る前ではなくドリンクと引き換えで支払うシステムで明細書を見てビックリ。250バーツだった。。。ロォイハースィップって聞こえたつもりだったがソォーンの部分がちゃんと聞こえてなかった。仕方なく払ったが気分は落ちていく。テーブルのメニューにしっかり記載あったので言葉でボラれたってわけではない。アルコールは一番安いので250バーツだった。間もなくスーテジのネエちゃんが降りてソファー席を順番に回り始める。これってチップやらざるをえんやろって感じの回り方。おもしろくもないショーにチップを払う気なんて微塵もないので2つ手前の所で席を立った。(2011年6月7日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com