2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Moon Club

GOGOBANGKOKさんからの情報:
Youtubeの埋め込みタグで投稿します。The moon club Agogo, Pattaya, Thailand(2011年12月27日)


ディープ淫泊人さんからの情報:
WSのゴーゴーバームーンに入店ドリンク頼むと前金制でした。他店にくらべると若干高め頼んでもいないのにテキーラ4杯目の前に来た。
すかさず女2人来てのんでいいか?と、ここはドリンクの押し売りの店か?ダメダメときっぱり断ると、テキーラ4杯と女は去って行った。
客はまあまあの数、真ん中のステージで白い羽つけたダンサーが踊っている。ちなみにペイバーダンサー2000コヨーテ4000だと12時過ぎると半額らしいふざけた値段だ。女のレベルは並だし金持ちターゲットの店か?とにかくふざけた店だよくわからんので1杯なくなり退店
二度と行くことはないだろう。(2011年12月25日)

panpanさんからの情報:
白を基調とした店内。8/16に訪れたときは客がおらず盛り上がっておりませんでしたが8/17に行ったときはすごく混雑しておりました。ファラン多数。女の子はそこそこじゃないですかね。自分好みはおりませんでしたが、悪くはないです。ショータイムがあって、お客さんが台の上に誘われます。自分も誘われましたが、断りました。その後、近くのファランが台の上に乗り、ショーが始まったのですが、女が4-5人体を密着させてきて、客の服を段々脱がしていって最後はパンツ一枚になるというショーでした。見ている分には楽しめます。興味がある方はセンスのいいパンツを履いて臨んでみてはいかがでしょうかw(2011年9月7日)
0-pataya-1675.jpg

しんのすけさんからの情報:
今月(7月)開店したばかり。禁酒日も関係なく煌々とネオンをつけて客引きしてる。白を基調とした店内に段差のあるステージはせいぜい4,5人が踊れるくらい。ウェイトレスに若さがなかったので寄るな!と言いそうになってしまった。落ち着いたくらいにもう一度入ってみたい。(2011年8月3日)

カウパーさんからの情報:
pattaya ウォーキングストリートに新しくできたThe Moon Club に行ってきました。店内は白を基調にしたお店です。可愛い子もちらほらいます。女連れの為PBできませんでしたがPBがダンサー2000THBコヨーテ6000THBで女の子へのチップは別だそうです。誰かPBした方いらっしゃいましたらどうだったか聞いてみたいです。写真館なので写真を添付します^^(2011年8月1日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com