2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テメ コーヒーショップ

0-coffee1012.jpg

まず、有名なテメ(テルメ?)コーヒーショップは60年代ベトナム戦争時代からある伝統の売春婦バー。
ここはかつて米兵の溜まり場として栄えた歴史を持っている。そのせいか、何度かベトナム戦争物の映画ロケに使われたことすらあるそうだ。理由は売春婦のエキストラを雇う必要がない為とか?・・・
とにかく、今でも充分戦争中の雰囲気を醸し出している。夜の10時開店、朝の7時閉店という変則的な営業時間に合わせてフリーの女の子・店のはねたバーの女の子達が毎晩100人以上も集まる場所だ。

女の子の質は正直ピンキリでまだ十六歳の女子高生援助交際組もいれば、もう50に手が届きそうなオバサンまでいる。料金も幅が広く500バーツから2000バーツ。かわいい子ほど高いのは言うまでもないだろう。
外道紘:日本人のハゲジジイが大挙して押し寄せたため、もうこんな値段では売らなくなってしまった。今は最低1500からバンコクのパタヤ価格は消滅した。(2008年3月23日)
 
ここは深夜2時からが賑わいだす時間で、週末には身動きもとれないほど混みあう。 女の子は普通、片言の英語か日本語を話す。ゴーゴーバーやソープに飽きた人にお勧めの疑似恋愛カフェ。

お店の開店時間・・・20:00
0-coffee-s1076.jpg

ジャンプ君さんからの情報:
11月18日夜訪問。今回はこの近くに泊まったので連日のぞいたが、50~60人くらいで女の子は数だけは豊富にいる。洪水騒ぎで客が少ないようで1000バーツまで値下げするコが続出。ただ肝心のレベルがどうもいけていない。(2012年1月11日)

タルンさんからの情報:
タニヤの子が早く帰ったのと、マグロであったので、何か物足りなく、テーメカフェイを除いて見る。12時過ぎで、客はいっぱいであったので、ビールを片手に中央で物色していると、小柄の30才過ぎ・・・40才前だろうか?その子がそばにやって来て2000Bと言う。1500Bに値切ってお持ち帰り。生フェラにDキッスで、テクニック抜群! タニヤの子が悪かったので、余計良さが目立った!
翌日、ホテルのボーイが私に、”大丈夫!あれ!マフィアの女”と心配そうに言う。どうやら、昨日の子には、マフィアのヒモが居るらしい・・クワバラ・クワバラ!(2012年1月8日.)
0-coffee-s1084.jpg

マータンマイさんからの情報:
平日の夜10時~深夜2時まで4時間、居座ってみた。11時から1時がピークですかね。可愛い娘からどんどん売れていきます。カスタマーは殆ど日本人。
若い子はロングで交渉してもショートにコダワるようで、2500Bからディスカウントで2000Bが主流のようです。
ピーク時は悩んでいると可愛い子からどんどん連れていかれますので、即断が必要かも。もう一周・・・と考えていると選べる子は居なくなってしまいます。
でも、3拍子揃った子はなかなか居ませんね。これならソイカまで行ってバカラでペイバーした方が良いと思いました。ソイカは今、3時までやってます。(2011年12月27日)

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
テーメー コーヒーショップ Thermae Coffee Shop(2011年12月12日)


メタボなプンプイさんからの情報:
ここ数回、バンコクの夜のお伴はテーメーで見つける事が多い。しかし日本人が多くなった。初めて来た頃はファラン半分だったような。ここまで日本人が多いと異様な雰囲気が漂う。日本のファミレスにいるみたいな錯覚さえしてしまう。
約2年ほど前に上のホテルで一戦を交えたAIちゃんを発見。タンクトップ姿にヘアバンドを巻いた○○歳ぐらいにしか見えない格好。楽しんご似なのだがロリ体型が人気みたいで結構いろんな奴らから声をかけられている。とりあえずテーブルに呼んで会話。なぜか一緒におねーちゃん?も付いてくる。はじめAIちゃんは覚えていない様子だったが、会話をしているうちに脳裏にフラッシュバックしたのだろうか、急に用事を思い出したフリをして席を離れ、その後は戻って来なかった。
まだテーメーで働き始めたばかりだった彼女・・・英語もBIGしか言えなかった純粋な彼女に、顔面騎乗した状態でアナル舐めを約1時間ちかく強要、パイパンの狭いあそこに無理やり突入し生中田氏したあげく、クスリで勃起した愚息のお掃除フェラをさらに1時間ちかく強要した初めての日本人との再会だ。感無量だったに違いない。
AIちゃんに興味があった訳ではないので他を探しに店内をウロウロ。奥の階段付近に独りで立っていた永作博美似の色白な娘に声を掛けてみた。そろそろ深夜12時。面倒臭くなってきたので交渉もなしで持ち帰る。泊っていたON8はテーメーから程ちかく便利だった。ベッドでは色々な体位に挑戦。見た目以上になかなかエロい娘だった。(2011年11月27日)

GOGOBANGKOKさんからの情報:
こんなところで買う気はないが近所に宿泊したので覗いてみることに。Soi15の裏口から入って一周して退散。質は一発500Bの立ちんぼと変わらんわ。(2011年10月4日)
0-coffee-s1074.jpg

名古屋たろうさんからの情報:
2011年5月7日にコーヒショップ テメ訪問。6回目ぐらいかなぁ。GWなので11時満員御礼。ぐるぐると2周回ると、セミプロばかり。ショート、2000Bばかりなので、交渉して1500Bの譲をお持ち帰り。可もなく、不可もなく、まぁまぁでバンコクの夜は暮れました。テメ、基本 2000Bになりつつあるので、日本人が相場を上げないよう1500Bで通しましょう!!(2011年9月19日)
0-coffee-s1070.jpg

2002大将さんからの情報:
そういえば、バンコク滞在中、テーメーに行ってないことに気づいた。別に、セミプロ集団に時間を割くのもあれだが、ナナを12時に切り上げて、テーメーへ。わんさかいる。でも、たまにしか来ないので、誰が常連プロで、誰が半分素人の判断がつかない。いつもは、トイレ階段付近の女を選ぶのだが、今日は入口近くAKB48に例えると、センターの位置とでも言おうか、その中から笑顔が可愛い子にした。耳元で「パンハー?」「ダーイ」で即決。濃厚な69で、女が腰を上げ気味に、俺のこのクンニしている位置から顎のラインごしにオムしている状況がわかるようにしてくれた。男は脳で興奮することをわかったいい奴だ!終わった後、「私これから、友達とスクラッチドッグ行くけど、一緒に行かない?」と誘ってきた。そうだな、なんかはしゃぎたい気持ちもあるな昨日オカマ抱いたし(笑)友達2人連れてシーシャ吸いながら2時~4時まで遊んだ。しかし、さっきまで仕事で踊ってる連中の多いこと多いこと、特にレインボーの女が多い。通りすがることに、何人ものGOGO嬢とハイタッチ。こいつら、なんかやってるんちゃうかな~!(2011年7月29日)
2011-other-1586.jpg

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
ゴールデンタイムを過ぎたせいか空席もあるくらい客も女も少ない。じっくりと見回してみたが声かけようとする気も起こらない。もう女はいいやと思い屋台へ飯を食いに行くことにした。
いつも行く所はすでに満席。仕方なく別のところでちびちび飲みながらチムチュムが出てくるのを待ってた。すると私日本人好き~って見た目の娘が話しかけてきた。「あなたナナに居たけど一人?」と。どうやら店で俺を見かけたらしい。そんなべっぴんでもないけど全然悪くもないので「一緒に食うか?」と誘ってみると「うん」と。レンボー4のローズ?って娘でいろいろ話してみるとまぁまぁ明るくて楽しい娘だった。さて飯も食い終わったし帰ろう。もう眠いし女を食う気も全く起こらないので帰ろうかと問いかけた。「一緒に?」と聞かれたので「ごめん、明日の朝帰国するから一人で帰る」と。するとテーブルに置いてた俺のiPhoneを手に取りいじり始めた。案の定ってかローズちゃんの携帯が鳴る。表示された番号見て「どうしてタイの番号?」と。「ここはタイだから」と当たり前のような返事。これ以上の会話はもういいので帰そうとタク代出したら受け取り拒否。「電話してね」と言い残して帰って行った。(2011年7月25日

ジャンプ君からの情報:
3月4日夜一応訪問。日本人も多く、女の子も一杯いて活気は感じる。基本2000B、中には2500Bの提示も。ショート1500Bもいる。ただしあまり目立つ子はいなかった。いても直ぐ売れるのだろう。(2011年6月23日)

チャッ吉さんからの情報:
4月16、17日とテルメに出撃。まずは16日。かわいい服とかわいい顔が妙に気に入り、26歳のTちゃんを2000Bでお持ち帰り。部屋ではかわいい顔と裏腹にとんでもないドスケベぶり。調子こいて「アナル舐める?」って聞くと「変態!!舐めるわけないでしょ!!」と言われて笑われた。結局アナルのお許しは出なかったが、朝まで一緒にいることに。朝にもう一度お楽しみをして、3500Bを渡してお帰り頂く。17日は、本も題している某有名風俗情報ウェブサイトG日記をチェックして、昼下がりにプロムポンの某マッサージ店へ行く。ママのお勧めでトゥカターという子を選ぶ。ウェブサイトを見た時にはあまり印象に残ってなかったが、店の写真がかわいかったしママがかなり勧めるので選ぶことに。これが大失敗。実物と写真が別人過ぎ。パネマジもここまでくると立派か?サービスも普通。本当にいい子には客が既についているので、余った子をママが無理やり押し込んできたのね。やってしまった。。。強い不満を抱えて退店。夕方に息子の復活を待ってTちゃんに電話。悪いことは重なるもので、今日は夜は用があって・u棊・黷ネいとのこと。これまたやってしまったか!気を取り直して9時過ぎにテルメに。昨日ちょっと気になっていた子がいたので声をかける。22歳のPちゃん。色白で幼い感じがおじさんにはたまらなかった。これが成功。昼間の大失敗でしょげていた息子も大暴れ。終わりよければ全てよし。ではないね。失敗は忘れません。(2011年5月3日)

52歳オヤジの一人旅さんからの情報:
2011/03/07 開店後30分ぐらい?数人に声かけるが皆ロング3000しかし声をかけた女の子が友人を紹介してくれて2000でロング OKとの事、見た目も普通だったのでお持ち帰りしました、プレーは3回で朝帰りました。とりあえず駄目元で声をかける事が重要ですか?。52歳オヤジの一人旅日記から追記、費用:飲み物300?+タクシー100+帰宅タクシーチップ100)トータル2500(1b=¥2.74)(2011年4月1日)
どら息子さんからの情報:GOGOにくらべ割安がいいとこのテメ。ですが、最近入り口付近階段下の辺りにいる数名がショート3000BHなどとぬかす。へ?私達ペイバーないな だって。他を探ってみた。我々が行ったのは地震の少し前。 いるいる 60名ぐらい 時間は23時の黄金タイムだ。カワイイ娘発見!世間話のあと交渉してみた なんと6000BHと言いやがった!ワタシ モデルなあ! それでもデスカウント交渉してみるが一切引かないので おごりのバカルディは無駄になりました。それでも連れて行く日本人がいるそうな......。MPやマッサで抜いたほうがよっぽどいいかと思いましたが、なかにはショート2000BH、OKもたくさんいるので めげずに一夜の相手をじっくりさがしましょう!(2011年3月31日)

レインボー5のヤマミさんからの情報:
2月にナナプラザ後に初めていきました。人数はいるのだが…..、こんなもんかと思ってしまった。金額は皆同じで、決め手を欠ける。仲良くなったファランと少し話をして撤収。、次の日そのファランが黒人を連れていた。自分もナナからの帰り道黒人からのアプローチがあったが、どうしても勇気が出ず試合ができなかった。自分の中では今回の旅行は白、黒ありのSEXワールドカップなんて思ってたが、全く手が出ず、結局アジア大会予選敗退だった。(2011年3月25日)

2002大将さんからの情報:
一周り、2周り目、ションベン行く階段のところで、拉致された。「UP TO YOU」ディスカウントがバレないようにしたいんだな。自称女子大生。ソイ5のバミーとカオマンガイ食べて部屋へ、酔っ払っててあまり覚えてないが、一緒にバスタブ入ったら、そのまま生尺してくれた。背中には綺麗なTATOOです。どこが女子大生じゃ!あっそういえば、タイに俺が通いだした、2002年なんかは、大人のおもちゃ関係を出したら、一瞬で変態扱いされたけど、今回は、一度も断られた事はなかった。「ニッノイ ナ!」で、チャカチーだったら、やめるし好きな娘はいつまでも離さないし、インターネットのエロ動画の浸透かな、いい事だ!1500B+タクシー代()2011年3月8日
2002大将さんからの情報:1時過ぎ、一周りしたら、いかにも素人ぽい女を発見、そいつに話しかけると、連れの先輩が、仲介役になり通訳を始める。本当に恥ずかしそうにしている。ここに来るのは2回目もまんざら嘘でもなさそうだ。言い値2000を1500+タクシー代で決定。部屋に入っても、なんかそわそわしてて、慣れていないのがわかった。服をきたまま、ベッドに押し倒して、パンツもヘソの上まであるパンツで逆に興奮した(笑)ゆっくりとパンツごしにいじり濡れ具合を確認して生フェラさせて、「ミーコンドーム?」で合体。俺的には、気に入ったので、俺の携帯に電話番号を入力させて、着信というパターンが定番だが、コール音が5~6回なっても彼女の携帯がならない。顔がひきつっていく表情が可哀想なので、サンキューといって知らないふりしてやった。そんなに変態プレイやったか???確かにパンツをふんどしみたいに持ち上げたが。。シャワーも浴びずに、逃げるように退散。その後、変なババーから着信あり、「こんな時間(3時)になんだこのやろー」と電話があった、誰の番号入れたんや(笑)(2011年3月8日)
0-coffee-s1067.jpg

rU-to-Ru<チェス> さんからの情報:
2011年1月の日曜日の午前1時のテーメー。女の子のほうが男より若干少ないような感じ・・・。でも、派手なメイクのイマドキっ子が多い。それで疲れちゃう面を考えてしまって、話しかけもしなかった。連れ出すかどうかはとにかく、話をしてみるくらいはしたらよかったのに、と反省。(2011年3月4日)

ばぶさんからの情報:
立ちんぼ掻き分け、ナナから歩いていった当然のごとく閉店、地下階段入り口に鎖がかかってた階段に座る淫売、歩道にあふれる淫売、中央を空けてぐる~っと輪状に並んでいたまるでキャンプファイヤーをしているようだったそんな淫売共に声を掛けてるのは、若い大学生風の日本人ばかり多数おい若いの、お前らはこんなところまで来なくても、日本でまだ十分通用するだろ情けない(2011年2月28日)

モルゴスさんからの情報:
1月中旬に訪タイ。土曜日に訪店。男の客層は数名のファラン以外、殆ど日本人。女の方も日本人に対応した者が多い。故に利便性は良いが、、、、嘗てのテルメの雰囲気では無いなあ。まあ、日本語が使えて便利である。さて、話しかけた女は自称ヘアサロン勤務の自称18歳。IDを持参していないので、事実は不明。時間はショートのみ。IDを持参していない為、私のホテルに連れ込めないので、上のホテルで用を足す。内容は並であった。久々に上のホテルを使用したが、やはり3時間500Bの値打ちが無い。(2011年2月15日)

ジャンプ君からの情報:
10月8日訪問。午前0時頃行ったが、客は日本人中心に芋洗い状態。女も沢山いることはいるが、良いのは直ぐ売れるのかパンチに欠ける。(2011年2月3日)

メタボックリさんからの情報:
2010/12/11(土)に帰国の前日に初テメカフェデビューをしようと思い行ってまいりました。土曜だし人も多いだろうなぁと思いながら期待を込めて現地到着すると…なんと閉店しておりました。閉店時は店前が賑わうのかギャラリーになってましたね。人が行き交う中で物色するのもどうかと思い一度は退散したんですが諦めきれずに戻りテメギャラリーの隅で全体をチェック!日本人好みの子多いですねぇ。肌を露出した派手目の服にパリッとメイクして…中にはレディボーイらしき子もギャラリーに交わり誰を選ぼうか悩んでしまいますね。あっさり女の子をお持ち帰りしてるのは3~4人で来てる日本人。欧米人も数人いてましたがただ様子を伺ってるのみ。何人かと目が合いニコッと微笑みながら近くにいた子に話し掛けるも話が弾まない…どうしようかと悩んでるときに自分の近くの隅のまた隅の方に立ち出した小池栄子似の少し地味目な子と目が合い話が弾んで近くでビールのみに行こうってノリで連れ出しに成功!アユタヤに住んでて仕事でバンコクに来てるとか友達と行き違いになってここに来たとか何とかで・・朝早くに帰りたいけど泊まりたいって事で金額交渉もせず泊まってたホテルに案内しお互い交互にシャワーをし先ず最初にマッサージを次に一戦交え2時間半の睡眠後にもう一戦!彼女とても手際が良かったので何度もテメに来てるのかな?とは思いましたがまぁ満足でした。最後帰る前にお金を渡すときに相場を知ってたけど知らんとか言うと4000バーヅで吊り上げてきましたが3000バーツ払ってニッコリとワイして番号交換してお帰りになられました。次回訪泰時はアユタヤに連れて行ってもらう予定です。ま、予定は未定って感じですけど(笑)(2010年12月21日)

2002大将さんからの情報:
ここは、協定でもできてるのか。ショート一律2000B。半周時点で、初々しいのが目にとまり話しかけると、18歳、IDも見せてくれた。ロングだと何時に帰ると聞いたら、腕時計指差して、13時でも14時でもマイペンライと言うじゃないか。うーん、こんな娘がいるのだったら決めるのはまだ早い、一周だけまわった。しかし、最近は高飛車な女も増えたようで、値下げのそぶりをすると、「ノーディスカウント!」と偉そうに言われる始末。すぐにさっきの18歳に戻ると、60過ぎのジジィが話しかけてるじゃないか!ジジー日本語だけしかしゃべれないなら早く他の日本人向け女に行け!18歳もコミュニケーションに苦労している模様、よーし決裂だーと思ってたら、あれ、お手をつないで仲良く行きました。ちなみに、この娘だけが周りの女に気づかれないように耳元でロング2000Bと言ってた。チキショー撃沈。。(2010年12月16日)

チャッ吉さんからの情報:
10月に何度かテルメに行ってきた。いろいろな諸兄が書かれているように、テルメの値段のつり上げがひどい。最近は、不況の影響もあってタニヤをゴーゴーを追い出されたプロたちが行き場を探してテルメに集結しているらしい。要は、手癖が悪かったり、腹に線が入ってたりと、色々な問題で店に居られなくなった女たちなのだろうが、気分はタニヤやゴーゴーにいるのと同じ感覚なのだろう。平気でショート2000だの2500だのと抜かしやがる。先日も、ショートで2000と言われたので1000と交渉したら、怒り出して「タニヤなら3500!!2000は物凄く安い!!」とキレられた。はいはい、さようなら。テルメには女なんていくらでもいて、お前だけないんだよ。テルメに行かれる方は、気に入った子だからと安易にショート2000を出さずに、1500で交渉してみて欲しい。他に女はいくらでもいるので、ダメなら他の女に話しかけるくらいにしないとテルメの相場が高くなってしまい、結局は自分たちの首を絞めることになる。(2010年11月13日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ、ソイカ、ナナの動画を撮ってきました。Youtubeにアップしていますので埋め込みコードにて投稿いたします。
テーメーカフェ,Bangkok Thailand
ショート1500~2000払うくらいならパタヤに行きますよ。(2010年10月21日)


トム・ヤム君さんからの情報:
パタヤの帰りにテルメに寄ってみた。レベル的にはパタヤの海岸通りの立ちんぼと変わらないが、値段の方はパタヤの500~700バーツに対してテルメの方が3倍。早々に帰ろうとすると、隣に座った娘が「どこに行くの?」というので、「マッサージに行って帰るわ」というと、その娘シーロムのマッサージ店に勤めているとか。よくある手と分かっていたが、マッサージ込みで1000バーツというので、お持ち帰り。マッサージの腕は大したことはなかったが、あちらの方は合格点だったので、チップ込の1100バーツを渡して帰らせた。その後、ナナホテルの前で先ほどテルメで見かけた別の娘とばったり、いきなりショート600バーツを提示されたが、丁重にお断りした。やはり月末は狙い目なのでしょうかぇ(2010年9月20日)

ハイネケン さんからの情報:
深夜1時ぐらいに到着すると結構可愛い子もいるので、飲む分には楽しい場所だ。数人からアプローチが有るが、皆決まったようにショート2000b、ロング3000bと決まった価格提示。隣にいた日本人とたわいもない話をしていると、2000、3000と言ってくる娘は100%プロだから、とのこと。逆に、5000Bとか10000Bとか法外な価格を言ってくる子は狙い目だとのこと。最も、そんな価格は払う必要はない(要は値切れば幾らでも下がるとのこと)のだが・・・・。可愛い子に何人か話をしたが、皆決まって2000、3000とのこと。プロの集団ということで、たまにアプローチを受けながらちびちびと飲むのが楽しい過ごし方なのだろう。でも、お相手する日本人が来なくなるとこの雰囲気もなくなってしまうので、皆さんたまにはお相手してください。と言いつつ、自称学生の浜崎あゆみを意識した子をお持ち帰りしてしまった。言い値2000B(ショート)を10秒で1500Bにディスカウントしてお相手いただいた。ちなみに、生マグロでした。(2010年6月28日)

外道紘からの情報:
ここだけは世の中がひっくり返っても変わらないだろうと思い24時間ジャスコの帰りに立ち寄った。時刻は11;30、テメが賑わい始める時刻である。裏口からはいる。相変わらずションベン臭い。明るいところで見るとオネイサン達かなり年増。まあ良い、今に始まったことではない。ジントニックを持って場内一周。ウーンここのジントニックまずい。それと人出少ない。性格には女は相変わらずいっぱいいるが、客の男が球数不足で活気無い。長いストゥールがあるカラオケ女通り、通称コンバンワ通りは無視して若い子可愛い子が集まるジュークボックスのある通りを重点的に顔見。ウム今日は鮮度が悪い。ひとりキティーちゃんのT-シャツを着た女の子に目が止まる。冷静に明るいと事で見ればそう言った柄のシャツを着ていい歳ではないのだが、ここでは問題ない。イヤ、積極的に暗さを利用して男は勘違いしたいのだ。オジサンは大好きだ!
エーちゃん 23歳 結構正直者 一児のママ セントラルワールド勤務だったが、今は燃えて無くなった。ここにもいたぜデモ難民。容姿や声は可愛いが境遇はまったく可愛くない。定位置ジュークボックス付近。ナムデン好き。ショート1500なんて強気なこと言ってやがる。干す。
その後、コンバンワ通りのストゥールに腰掛けて様子を窺うも、一向に活気無い。何が違うのかかわかった。普段は意味無く店内を何周もし、インド人のような顔見を続けるオマンコ夢遊病者の『顔見オヤジ』が沢山いて、これが活気を作るのだが、今日はその人の動きが無く、皆定位置に固定されている。普段はウザイオヤジだと思っていたがちゃんと役割があったんだな。ジュークボックスに金を落とす馬鹿淫売もなく、なにか静かでつまんない。エーちゃんに『また今度ね』と言ってテメを後にした。平日だったのがいけなかったのかな??(2010年6月18日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
事が済んだ後なので今日の相手探しってより冷やかし感覚で 1時頃に入店。以前より客も女も少ないように思った。1時になりゃある程度減ってて当たり前なのかもしれないが…。客層はやはりというか大多数が日本人。女の格好も日本人を意識したかのよう。数分おきにくる女どものアプローチをかわしながら女を見てた。これと言って目立つ女はいないように思える。素人の援交カフェってより会話のないバービアみたいに感じる。でもバービアよりビールも高いし冷やかし程度で覗いてよかった。(2010年6月10日)

ポニョポニョさんからの情報:
テメ久しぶりに行ってみました。なんか背の高いぼよよんおっぱいのナイスバディの女、ここの主みたいな動きしますね。小心の日本人には、ビビッて声かけらんない感じです。しかもこの女、他の女を斡旋しているかのような動きしてます。後はやっぱりわけありの女が多いですね。かわいいかなと思ってるみると、向いたら帝王切開線ばっちりとか、若くて子持ちが多い多い。ほとんど全員日本語しゃべれるのも淫売度高くてあやしい。こんなとこでまともな子探すほうが無理か…(2010年3月11日)

ptossy2010さんからの情報:
2年ぶりくらいに覗いてみました。23時くらいでしたが、ものすごい人・人・人です。日本人がほとんど。しかも、興味本位の奴か、なんとか安万戸にありつけんかとガツガツしてる奴ばっか。あまり成立してる奴が少ないのか、又は同ホテルでちょンの間プレイで即カムバック派が多いのか、とにかく人があふれかえってました。禁煙でハイネケンも100Bと値上げされ、バービア感覚で行くにはもはや無理。まったくくつろげませんね。女のレベルは、以前と同程度だが淫バイ度はアゲアゲ。(2010年2月23日)

学長もどきさんからの情報:
2009/12/11 24時30分、本日の締めはテメカフェでと、単身意気揚々と繰り出しました。金曜日とあって、地下への入り口前にも娘が溢れ大盛況の様子です。裏口入場もあるとの話ですが、外道初心者である小職はビールを片手にお話しするほうが間が持つと考え、正面入り口の階段から入場。さっそく一人の美少女がすれ違いざま声をかけてくる。ここは「later」と笑顔で受け流す。ビアシンハを片手に反時計回りに、娘に視線を投げかけながらゆっくりと流す。若い娘がざっと100名以上はいるか。男性軍はファラン20名程度、イープンが50名、不明10名といったところ。しきりに流暢な日本語で話しかけてくるやや年配の女性がいたが、丁重におひきとり願った。今夜最後の1発はそれなりの娘とお願いしたい。頭の中で候補の娘を競いあわせながら、ホテルフロントへつづく最奥の階段前で、ひときわ色白で目立つ娘を発見。それまでの候補も吹き飛んでしまった。彼女も小職を視線にとらえてにっこりと微笑む。ゆっくり歩み寄って話しかける。昼はデパートで販売の仕事をし、夜は学校で勉強をしていること、金曜と土曜はテメカフェで学費とファッションに費やすお金を稼いでいるという。なるほど他の娘と比べても身につけているもののクオリティーは高く感じた。2000とのたまうところを1500に値切り、1階のホテルフロントへ。受付嬢に500支払いお部屋へ入場。お互いに服を脱ぎ脱ぎし、シャワーは別々に浴びてベッドイン。細身ではないが美人でスタイルもまずます。何よりも特徴的なのはその色の白さだ。Dキスからはじめ、全身リップで攻めまくる。アソコを舌と指で責め立てて昇天させる。その後、Gフェラから正常位で合体。抱き起してDキスをしながら体をゆすり騎乗位へ。バックから再び正常位に戻ってフィニッシュへ。合体時間が長かったため、途中で持参したローションを2回塗り足して、汗だくになってのゴールだった(本日3回目)。1500と約束をしたが、釣銭がないという彼女の言葉を信じ、2000でいいよと美女に甘い小職であった。最後に濃厚なキスを交わして初日の激闘を終えた。(2009年12月28日)

サバイポン さんからの情報:
今日は金曜日という事もあってか昨日よりも大繁盛でした。つれはロリ系のミニモニ娘をゲットしましたがこの娘体は小さくて細いのに巨乳なのでアンバランス感がたまらんとフットワークも軽くなってお持ち帰りしていましたよ。大体1500バーツ前後が相場なので相場を上げるような輩は来ないでもらいたいですねー。(2009年12月9日)
サバイポン さんからの情報:いましたいましたロリ系、可愛い系、お姉さん系と選り取り好み状態です。つれは小西真奈美に似ている純の娘、自分はお姉さん系をゲット。ホテルにお持ち帰りしてシャワーを浴びてさてそろそろと思っていたらつれからTELが・・・「どうした?」つれ「あのー終わったんですけど何してますか?」って・・相変わらず早いですなー。こっちも一回戦終了後つれと一緒にタイのモツ鍋やに行こうとしましたがイマイチ店の場所が分からなかったのでタクシーの運ちゃんにオススメの店に行ってくれと頼み連れて行ってもらいましたがこれが大正解!!ビール、ウイスキー、モツ鍋をこらしょと食べてたったの1800円でした。これで明日もビンビンかなー(2009年12月8日)

ジンさんからの情報:
平日の23時ぐらいにテーメーへ。女の子50人ぐらいはいたと思う。あきらかに買い手市場の様相。ぐるっと見渡すだけで熱いアイコンタクトの嵐!中でも一際輝くキャサリン・セダ・ジョーンズ似のコに声を掛ける。近くで見ると意外と歳いってる・・・30近いか?(自称26)。 ショート2000、朝まで3500と言われたのでバイバイしようとしたら「いくらでも良いから連れて行って!」と可愛い事を言うのでお持ち帰り。まずは腹ごしらえしようと提案したら「表の屋台でバーミー食べるか?」とキャサリン。もう少しお洒落な所で。と私が言ったあたりから彼女のスイッチが切り替わったらしく、タクシーでキャサリンの自宅まで行って、そこからは彼女のマイカーでチャオプラヤー沿い、高層ビルのオープンレストランへ。ここでロマンティックな夜景を見ながら2人でイイ感じに酔っ払ったこの夜から、そのまま残りの3日間をずっと一緒に過ごしてしまった。。。久しぶりの擬似恋愛モードで、夢のような日々を過ごす。彼女のトヨタでいろんな所に連れて行って貰った。アユタヤへ行った時は私も運転してしまった。(もちろん国際免許無し・ちょっと飲酒・・・スミマセン)途中のスタンドでは、キャサリンは自分のお金でガソリンを入れて、飲み物やツマミも買ってくれた。こんな流れは初めてで、正直戸惑う私。。。そして、持ってった5個入りの岡本さんもちょうど終わった頃、別れはやって来た。再会を約束しつつ、彼女のトヨタでスワンナプームへ。「こんどはいつ来るか?電話スルナー」とキャサリン。荷物をキャセイのカウンターに預け、一緒に出国ゲートの手前まで来た時、私は彼女へ全くお金を渡してない事に気づく。(3日間、彼女からも何も言われず) ・・・このまま帰ったら、ちょっと武勇伝だナ。と思いつつも、良心の呵責に勝てず、残っていたバーツ札を全て彼女の右手に握らせて出国ゲートをくぐった。彼女の最後の言葉は「これタクサン過ぎるナ!」だった。。。スマン!やはり外道に徹する事は出来ず。ちなみに私は40過ぎのフツーのオッサンで御座る。フツーのオッサンがラブ・ロマンス出来ちゃう街、それがBKK。絶滅したと思ってたが、まだまだBKKには天使が居るのかもしれん。。。(2009年12月1日)

アラフォー親父さんからの情報:
初めまして、10月からつい先日までバンコク滞在しており、連日テーメーに出動した感想をお伝えする。週末か平日かにもよるが、私の出動した22時~2時は連日50人以上はおり、男のの方が多少少ないか?割合は日本人7割ファラン3割であったが遅い時間帯は日本人ばかりだった。女のレベルもまあまあで選べる女はいたが、殆どの日本人は冷かしで来ているのか、一発やって打ち止めか知らないが連れて行く人は少ない。よって最後まで客がつかない女が多いように見える。相変わらずボス猿女も健在で以前よりパワーアップしていた。背が高くてパッと見は美人で巨乳、そして日本語ペラペラな女には気を付けろ。相場は相変わらず言値2000で1500まで下がるが、2500から下がらない天然物もいた。また以前より日本語話せる女が少なくなったように感じた。滞在中5人と相手してみたが、はっきり言ってここの女は皆性格が悪い。ホテルに入り別々にシャワー、はい入れて、早くイケ、終わればすぐに着替えテメに戻る。30分もいないやつもいた。はっきり言って置屋と同じだ。言っておくが俺は40代ではあるが気持ち悪いオヤジではない。男が圧倒的に少ないのに気に入った娘に避けられているオヤジもいた。拒否権があるとはいえ立場を勘違いしている女が多い。まあ今回外ればかりだったのかもしれないが、これならタニヤやMPの方がよっぽど楽しいと思ったのでもう行かないだろう。(2009年11月19日)

名古屋 タカシさんからの情報:
9月20日から4日間、訪タイ。テ-メ近くのS15ホテルに宿泊。S15綺麗ないいホテルですが、7階なのに、アリに襲撃されるは、イモリがベットに上がって来るは、虫にも好かれるホテルでした。でも、立地の良さと、グレード、食事、従業員の対応はいいです。また、行ってもいいかも。9月21日1時前にテーメに入ると、大混雑。
姫 50名~70名ぐらい、男子 50名ぐらい居た。どの姫もショート2000Bだというので、あほらしくて40分ぐらいでテーメを出た。テーメの入り口で乗りのよさそうな子に声を掛けると、1500Bでいいというのでホテルへ。緑の下着の子です、写真より可愛かったけど・・。Hに入ると2000Bほしいとかいうので面倒なので、今日はしないと行って600B渡して帰らせました。テーメでは、毎回 女の子と揉めます。上手くいかないですね。翌日、1時頃、テーメへ行く。ヌード子の、2000Bで写真もビデオもOKということで、ホテルへ。性格はいい子でしたが途中からやる気になれず、オナニーを見せてもらい、帰しました。ほとんど触れませんでしたが、本気オナニーを見て、まぁまぁ満足。でも、はやりテーメは当たりが悪い。やはり、Hするならナナプラザやカーボーイの子がいいかも。(2009年11月4日)
0-coffee-s1057.jpg

中年男さんからの情報:
2009.8.7にタイに行きました。日も替わった8.8の1:00頃に、テ-メーカフェーに行きました。入り口には、ホントかわいい姫が陣取っていましたが、LBかも分からなかったので、気になりながら、入店しました。店内は、Box席を囲む様に、姫が並んでいました。その前を、時計周りで1周半しBOX席とBOX席の間のテーブル席に陣取り姫選びを行いました。姫は、60~80人くらい、ほとんどがイーブンで、20~30位でした。値段は、ショート2000B、ロング3000Bが言い値で、ショート1500Bは、すぐOKとなりますが、ショート1000Bで交渉したら、完全に無視(バカに)されました。交渉は程々に、気になる姫は、慎重にしましょう。で、21歳のかわいい姫を、ショ-ト1500B+チップ200Bで持ち帰りました。台湾出身でホントかわいかったです。翌日、8.9は、25歳の姫をロング2000B+200BでOKでした。テ-メーカフェーは、かわいい姫が多く、値段も大変安いです。また、行きタイです。(2009年10月1日)
0-coffee-s1059.jpg

2002大将さんからの情報:
日本人が恥ずかしい。オタクの聖地と化してる。アキバ系日本人がはばを効かせてる。とても日本じゃ相手にされないような、キモオタしかいない。話し方もアゴに手を当てながらおそるおそる淫売に声をかけてる姿、着物を着て下駄はいて物色、歩いている馬鹿など、なんかの罰ゲームかと思った。正気ならあれはいただけない。女の質はまーまーだ。言い値2000Bで、わかった、離れようとすると、1000Bまですぐに下がる。(2009年9月29日)
超速さんからの情報:今日のタニヤは相性が悪いと思い、今訪泰もう1つの目的地「テルメ」へと向かう。最近の同胞諸兄の投稿を見ると、テルメの物価が急騰している様なので、真偽を確かめるべく人身御供となる決意をして入店。ココも3年ぶりの入店のため、若干緊張していたか正面から入ってしまった。当然の如く店の売り上げに協力後、姫達を物色。時間は11時頃、姫(7):客(3)の比率、勿論客は日本人(9):その他(1)の比率(若い日本人増えてた)。1番好みに近い姫に飲み物を奢りト-ク(交渉)開始。メイちゃん(ユ-ロマッサのドリ-ムちゃんそっくりです、ユ-ロのHPに写真載ってます)22歳、サパンタクシン在住(両親と同居の1人子)、美容師見習い、どうしても金に困った時だけ来るとの事(全て自称です)。馬鹿話を少々した後に言い値を聞くと3000Bとのたまうので、即放流。しばらく様子を見ながら他の姫にも話を聞くと、(誰が決めたか)12時前はチュアカウ(上階)1500B,カンクン(上階以外)2500~3000Bが基本(若い娘のみ、オバチャンはレオテ-)との事。アホらしくなり帰ろうとすると、先程のメイちゃんに声を掛けられ、「2500Bで買ってくれ」と言われたので、笑顔の交渉の結果カンクン2000Bで妥結。初対面の外国人のオッサンに一切敬語を使わない(え?当たり前?)この小娘に大人の厳しさを教えてやろうと意気込むも、素人っぽさ全開のイキっぷり(仮にアレが演技でも、ソレはソレで満足)に撃沈。キッチリ2回戦ったら面倒くさくなったので早期帰宅を許す。ホテルのロビ-まで見送って部屋に帰ろうとすると、フロントスタッフが含み笑いをしているのに気付く。理由を聞くと、どうやらメイちゃんはこのホテルの常連(連れ込まれる)らしく、昨日も来たとの事。あ~ぁ、タイ人てホント嘘吐きの多い事・・・テルメ高いです、同胞諸兄の皆さん少し抑えましょう。(2009年9月21日)

ターシーさんからの情報:
8月22~10日間男の楽園訪問 27日(木曜)カラオケに良い子居なかったので帰り寄ってみました(PM11)平日30人位のレディーVS10人イープンモーモテモテ(向こうからモーション掛けてくる)日本語ぜんぜんOK話するとタイも不景気生活厳しいみたい、ヤングレディー多い、ボランティアしたくないのでじっくり選んでデリバリー、後日もデート4000B(カラオケ嬢よりお得)次回訪タイ時TEL約束してバイバイ、困った時はやはりテーメーかな?(2009年9月16日)

CARABAOさんからの情報:
8月15日午後11時ごろにテメに行きました。店内は日本の夏季休暇のこともありイープンだらけでした。女の子も日本の夏季休暇を知っているみたいで、けっこうな数でした。オンヌットのロータス内のモバイルショップで働いている娘をゲットしました。彼女は去年、ランシット大学を卒業したとのことで、ヴットンのかばんを買うために頑張っているとのこと。長身スレンダーで良かったです。(2009年9月9日)
0-coffee-s1053.jpg

佐倍プラ吉さんからの情報:
入り口に地雷のように貼り付いているカマを踏まないように避けて入店。2回目に言ったとき、かなり可愛い子がいて、話をしてみた。女子大生コンビで、一人は黒いものの顔はかなり可愛い。友達二人がそれぞれ持ち帰り、名前は忘れた。一人はかなりタルーンだったそうで、シーツがずぶ濡れ状態。足を絡められて、チンコが抜けないようにガッチリ防御。くわえ込んだら離さないガッツの乾杯したいものだ。俺が買った訳じゃないので、サービスは分からない。
俺は翌日23時頃に再度挑戦するも、選べる子がいない。それでも何とか選んで話をしようと席に着いた。鼻の整形が際だって良く分かる。付け鼻のお姉ちゃんでは立たないと、そそくさと逃げてきました。(2009年9月1日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月26,27日訪問。9時過ぎに行くと結構ロリ系がいた。月末だからかもしれない。前回見かけた縫製工場勤務の色白でチチのデカイ女の子と再会。たまにしか来ないって言ってたのに・・・。でもかなりカワイかった。(2009年8月5日)

BABABOBOさんからの情報:
6月初め、旅行した際に何度かテーメに行きました。週末のみの訪問でしたが、客のほとんどは日本人で、テーメが閉まってからの時間帯は女の方が圧倒的に多い状況でした。何人かに声を掛けられて全員が1000B。一番積極的だった子はかわいいけどLBでしたのでご注意を。(2009年7月1日)

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
土曜日の1時半頃行った。言い値がショート2000Bスタートで1500Bにならなり易い。ずっと前は1000Bだらけで安いなと思った。片っ端から言い値インタビュー。時間が遅く閉店間際だったのもあって1500Bだらけだった。2000も少し言えばすぐ1500。けど昔より値段はお手頃ではない。ショートしかも時間制ではなくて一発射精したらバイバイで1500Bなわけだから。閉店間際に1000Bで許可が出た女を持ち帰ってタクシー代と言って200Bを更に説明して付け足して1200B渡した。(2009年6月14日)

hc0027_99 さんからの情報:
昨日までタイに居りました、金曜日、土曜日は男性の2倍はいたでしょうか、以前は次々日本人が連れて行くので、初心者のころは焦って、地雷も良く踏みました。最近思うのですが、女性が話しかけてくるんです。ちょっとびっくり!以前は手を振ったり、目で合図したりでしたが。1,500thbでもいいと言って回る子も居ます、今は女性の方が焦っているのでしょうか? それにしてもさまざまです、学生からタニヤ上り、年配者。仕事のように毎日来る子、俺。なんか友達多くなっちゃった。あと、店員のコーラおばちゃん、もう辞めて店の前でファランを一生懸命誘ってました。(2009年5月26日)

coolさんからの情報:
訪タイ6回目の5月3日。今年は1月と3月にも行きましたが持ち帰り無し、今夜こそはと思いつつも壁に並んでいるのは常連と思しき見た事のある顔ぶれと今いちな娘ばかり。数人が向こうから寄ってくるものの、今ひとつにも届かない今三レベル。そんな中では壁の向かいカウターの後ろ側に小柄なロリ顔発見。両脇を友達?に囲まれ若干話しかけにくい。そーこーしている内に時間も0時すぎになり、一緒に行った友人も選びあぐねてる為「メシ食って帰るか?」と、言う事に。スクンヴィットの屋台にてチュムチュム初体験。屋台のオバハンのティーチを受け2人前ずつ完食。屋台の隙間から道路に出てTAXを拾うべく少し歩いて行くと、なんと先ほどのロリ顔が一人でメシ食ってるではないか!速攻で交渉したところモチロンOK。多分この娘も今夜はメシ食って帰ろうとしていたのではと勝手に思う。名前はL○○ちゃん(多分)見た目は18~20才位かと思っていたが22歳との事。ここまでは良かった。ホテルに入りちょっとイチャイチャした後シャワーという段になりビックリ!それはそれは立派な帝王切開跡。聞けば2歳の子供がひとりいるそーな。タイの産科医って技術低いんでしょうか?キズ大きいし縫い目ザツに見える。ここでちょっと萎えるが「まてよ。帝王切開って事はマンコの締りには影響無いって事だよな。?」と、自分に言い聞かせる。小柄(多分150cm以下)な事が災いしてか妊娠時にお腹の皮がかなり伸びたようで、それが縮みきっていない様子。かなり腹の皮がシワになる。本人もかなり気にしている様で下腹は手で隠してました。マンコの具合は普通。DKオーケー。黄門様に中指突っ込んでもOKでした。(2009年5月20日)
0-other-sss1886.jpg

どら息子さんからの情報:
GOGO好きのおいら達です がっ ナナプラザR1.2.4を旋回したが好み発見できず・・・ R2ではまさかの衝撃 やるきなしダンシングを見てしまった。そこで前回お気に入りのロリッポップに行くもカマの攻撃であえなく退場。時代の流れですかね 我々はソイカーボーイに行ってみた バッカラでは完全買い手で多くの日本人達がペイバーしてました。気を取り直し2階へ行ってみた 駐在の日本人達がエロ根性丸出しでセクハラしてました 何か冷めてしまい テーメーへ向かった こちらも買い手で男 3 に 女7でした 先ほどナナ近くで大阪出身の学生と話す機会があり テーメでは1200BHでOKでした とのこと,,,,そうなのだ 春休みで多くの学生がテーメに来ていたのだ しかし相場のショート2000BHを1200BHに負けるとは...さすがナニワの商売魂だと思いつつ。 結局私は中国とタイのハーフを持ち帰りした 笑顔が可愛い Nちゃん ショート1500BH+テク次第と告げ タルンだったので結局TOTAL2000BHあげました。我々大人が相場を上げているんですかね,,,。いずれにせよ6000円弱でコーマンしてしていることは日本じゃありえないですけどね...アンバサダーホテルの地下での援交は人数が少ないのでテーメをお勧めします。日本語を話せる娘が多いのも良しです 焦らずじっくりテーメで探しましょう CLOSEは2時だそうです。(2009年4月27日)

とむやむ君さんからの情報:
もう時間は夜の1時近くなので客(♂)はほとんどいませんでした。でもオンナの方は結構いるみたいです。そんな中なので店内に入って行ったとたん、一斉にオンナ達の視線を浴びるおいら・・・・まるでオオカミの群れに飛び込んだ子羊のようです。店内を1周して席につくと、声を掛けてきた一人目をパスした後に目があった、色白美人の(自称)女子大生のSちゃんと楽しくトーク。大学で日本語を勉強してると言うSちゃん。学生証を見せてくれたがどこの大学だか全然分からない。もっともそれが本当に大学の学生証なのかも分からないんだけどね。すぐに閉店時間になってしまったのでコミコミTHB2000でお持ち帰り。エッチは普通だったけど、まっ こんなもんか。(2009年4月8日)

暴れん坊ジェップ君さんからの情報:
皆さんはどー思われるだろうか?
先日ソイカからナナへの帰り道。オシッコがしたくなったので、どーせなら偵察も兼ねてと援助交際カフェ“テーメー”に立ち寄る。スクンビット側の正面入口階段を下りて店内に入り、時計まわりに一周半してから裏階段を登りトイレに向う。夜11時過ぎ、相変わらずの大繁盛。お客の9割は日本人だ。トイレを済ませ、鏡の前にある雛壇ベンチに腰掛けてタバコを一服。しばらくすると20代前半くらいの今時な若者がトイレにやって来た。用を済ませ戻ろうとすると、トイレババアに呼び止められ「使用料5B」を請求される。するとその若者は「え~何~?」と困惑・・ババア手のひらジェスチャーで再度請求・・「え~お金~?いくら~?」・・ババア手のひらで5を表現・・「え~5バーツ~?高っけ~な~」若者は渋渋と財布から5バーツを取り出し不機嫌そうな顔をしながら支払って行った。・・・この若者が発した言葉は全て日本語だった。
ここはバンコク。異国である。確かに日本人が集まる・・日本語が通じる場所はいっぱいある。相手も収入のため・・お金のため・・カタコトの日本語をしゃべろうと努力してる。しかし、あくまでも異国。ツーリストならば・・少なくとも現地言語が出来ないのであれば共通言語である英語を使う努力が必要ではないだろうか?義務教育で最低限の英語会話は習っているのだから。GOGOやバービアで働く娘達から「日本人の若者は英語ができないから相手をしずらい」と呟く声を聞く。残念だ。たとえカタコトでも単語連発でも、そーやって頑張って努力することで会話なんて出来るようになるし、世界も広がるのに。
コミュニケーション能力とはそーいった経験によって磨かれるのではと思うのだが・・。
下ネタではなくスミマセン。(2009年3月30日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月20日訪問。オレはゴーゴー好きなので、ここはナナからカーボーイへの移動中に軽くのぞく程度で、詳しくは知らないのだが、たまたまかもしれないが、かなりレベルの高い娘が多かった。買い手市場だった。縫製工場に勤めているという(このパターン多い)目の大きな、色白の美人、しかも巨乳を見つける。たまに来るらしい。「私は高くないし、サービスもいい」と言っていた。後にカーボーイの娘と約束があったので泣く泣くリリース。(2009年2月27日)

ターシーさんからの情報:
テーメーは毎回見学、お持ち帰りさせていただいてます。料金はそのままS=2000B 基本泊まりはしない。31日 GOGOバー(ナナプラザ)見学後 11:00頃 裏口にて進入相変わらずイープンおやじの溜り場2周回って、気に入った女、2人一応キープ、ここでハプニングいやな視線を感じる、3人組みのイープン(50歳ぐらい)俺に目飛ばしてる(怖わー)、女かぶってた感じ、早物勝ち(こいつらルール知らないの)話聞いたら3人ゲットしたらお持ち帰りする予定だったみたい(そんなの知るか)悪いやつそうにも見えなかったので交渉方法教えてやった、明日夜帰国するみたいなのでいしょに回って3人ゲットしてやった(あーあ)俺はなんて良いやつなんだ、結局気に入った女居なくなっちゃった(アホじゃん)ホテル帰ってエロデリバリー呼んだ ¥2500B+100B  ☆3かな?(レデイーランク最高☆5)ここで一言、最近のテーメーはセミプロ集団の集まり観光名所、安く良い女ゲットする時代はもうとっくに終わりましたね。 (2009年2月19日)

ラチャダーさんからの情報:
今年は1月の上旬から一ヶ月タイに行ってきました。毎年何回が訪タイするのですが、良く行くのがテーメーカフェですのでご報告します。最近はかなりプロフェッショナルな女の子が多くその中でかなり頑張っている顔見知りのオンちゃんを常連価格にて途切れ途切れの連泊契約しました。もうかれこれ7-8年前から知っている子なのですが、 MPからGOGOBAR、タニヤを卒業して今は立ちんぼ(偶然発見しました)とテーメー勤務をしてるみたいです。日本人受けする顔とゆっくりとした口調でもう31-2歳になると思うのですが、いまだに人気があり壊れかかった体に鞭を打って毎日のようにお客さんの接待で大忙しでした。基本的に彼女はかなり助べえなのですが、以前のようにドロドロなHは出来なくなってしまって、何か分かりませんが毎々薬を飲んでます。基本的に金と本人の体のためにご年配狙いですが、スケベな時は若い輩に走る 傾向あるのは昔と変わらず。小生はまだ30代なので若い部類に入れてもらってるかも。ただ性格的に複数の男にしがみついていないと満足しないのは、長い娼婦暦のせいかも。 腐れ縁なので切りたいのですが、小生は彼女のしがみつき攻撃に弱いから次回もお世話になるかもしれませーん。(2009年2月19日)

パッシーさんからの情報:
年末の27日から31日まで訪タイしてきました。初日にノーハンド、タニヤ、テーメと繰り出しましたがまずテーメの情報を!
夜10時頃、まだ早いだろうと思いながらも出陣。イヤ~早い時間なのに女60~70人はいました。女7男3の割合ですね。バーボンを飲みながら一周、奥の階段の手前に女が一人で座っていました。少し気になり近くまで行くとニッコリとし、明日朝早くチェンマイに帰るのに交通費を稼ぎに来たとのこと。24才でかなりカワイイ!10分ほど話をし笑顔が抜群に可愛いので「今日はこの娘にするか」と思い値段交渉をしたら11時半には家に帰り帰省の用意をするからショートで2000Bとノタマッテきた。ディスカウント交渉するも一切下がらず「頭冷やして来い」と一言残し、その場を去りました。カワイイけどわがままな性格丸出しの為、移動し次に目に飛び込んできた20代後半と思われる女としばし会話。この娘は当たりました。値段交渉もあなたの気持ちでいい。あなたと抱き合って寝たい。なんてことを言ってきてそのままホテルへ連れて帰りました。部屋に入るなりいきなりディープキスの口塞ぎ攻撃に会い、あれだけしゃべくりまくっていた女とは思えないくらい10分以上は口を塞がれてしまいました。それからシャワーを浴びすぐにベッドイン。ベッドに入ってからも私の身体を隅々まで舐めつくし、フヤケそうになったのでキスしようとすると積極的に舌を絡ませてきて私の喉チンコまで届く舌で私の口の中をかき回してきます。こんな女はいくらタイでも初めてでした。夜寝ていて一瞬目が覚めるとベロをねじ込んできて一晩のうち、2時間以上はディープキスをしていましたね。朝目が覚めてもキスしようとしてくるので軟らかく断り帰って頂きました。お礼は2100Bでした。翌日の出来事もまた投稿します。(2009年1月12日)

hiro503さんからの情報:
わたしは、空港閉鎖のおかげで8日間TATの費用で、余分にバンコクにお世話になりました。今までからテルメにはよく出没していますが、よほどの「美形」以外は、最初2000といっても、簡単に、1500になり、深夜2時を過ぎると、1000にディスカウントが相場だと認識しております。私は、テルメより西へ少し行った所の、ひげ親父・真面目な奥さんのやっている屋台飲み屋で、仕掛けをかけて、**を待っていますが、結構ディスカウントで、OKです。タイ語OKだと、500も有りえます。(経験談)(2008年12月18日)

サバーイ Dカップさんからの情報:
ナナR4がいまイチだったのでその足で久しぶりに覗いてみましたが、ここはかなりレベルが上がりましたね。全面禁煙になって空気がきれいになったのもグッドですが、レベルが上がった分料金相場もTHB1,500⇒THB2,000にアップしていました。数人に聞いてもみんな2,000でしたが何か取り決めでもあったか、あるいは単に私の交渉がヘタなだけなのか。詳しい方からの解説をお願いします。(2008年12月12日)

ドラ息子さんからの情報:
ロング3000、ショート2000で統一されてますね。援交の間で提携があるらしく キスだめ、なめだめ、などでがっかりでした
が、土日は大学生が多く ある程度自分の攻めができます。時計周りが基本ですが あえて右周り!階段を下りて右側から攻めると女子大生にありつけます。縄張りかな?この娘達はすれていない娘が多くて一発後 周辺の屋台でメシまで付き合ってくれます。電話番号交換したら SMSであなたと知り合えてHAPPYだっとメールがきた「ほれてまうやろ~」 って気になりました
皆さんも週末は右周りしてみて下さい
PS トイレの5バーツきっちり取ってますよ!(2008年11月10日)

rudeboyさんからの情報:
10月14日、2度目のテーメー 入っていきなり一昨日の25才に見つかる。「お金なーい、ホテル行くぅぅ、、。」「今日は行くかないよ」「友達いるから3Pしよー」毎日来ているみたいでスーパーマーケット勤務も怪しそう。入り口付近のカウンターに移動して新たに入店する子をチェック。すると長めの黒髪、若干色黒、スレンダーで身長は165cm位の子入店(当方、黒髪色黒一番の好物です。)。5分程チラ見でチェック後呼ぶと日本語喋れず。英語は分かるとの事でしたがこちらの英語力も中学中退レベル。それでも何とか意思の疎通は出来(テ○○○ちゃん23才)、ショートで誘うと「いくらでも良い」との返事。上下白の下着で素人っぽさあり。獣の様な雄たけびを上げ本気で二度も逝った良い娘でした。訪泰3度目で一番の当たりかな。(2008年10月18日)

rudeboyさんからの情報:
訪泰3度目にしてやっとテーメ-に行きました。10月12日、訪泰初日今回はツアー会社に無理やりBTS NANA近くのホテルを手配してもらったのでナナ・ソイカ・テーメ-が徒歩圏です。とりあえずソイカでも覗いてからテーメ-へと考え、ロングガンを覗いた後早いなと思いつつも9時半頃テーメ-へ突入。淫○30人に対し獣達は20人位の入りといったところ。ファラン2~3人韓国人4~5人残り日本人てな感じ。カウンターに座って3分位したところでオカメ顔(日本人顔風)自称28歳の(名前失念)が隣に来て話かけられました。昼間はマッサージの仕事で月に5,000Bしか稼げないそーで「お金ない、助けて」とのたまう。「ペロペロうまーい(5回は言った)、マッサージもしてあげる。マッサージ用品も持ってきてる。ショート2,000泊り3,000」。楽しみにしてやっと来た初日にこれはねーだろーと思い「高いねーお金ないよ」と言うとこちらの言い値にディスカウントしそーな事を言い出す。具体的な金額を言うと後に引けなくなるので「今日は帰るよ」と言うと「ウソ!違う誰かと帰るにきまってる!」とか言いながらやっと消えてくれました。仕切り直しでソイカに戻りローハイドで全裸を鑑賞、11時頃再度テーメ-へ。今度は先ほどの倍位の客入り。又カウンターに座って周囲を伺っていると今度は身長150cmくらいで胸の割れ目を見せた○△ちゃん(またしても名前失念)が寄ってきました。ラチャダーのスーパーマーケット勤務との事。結果、胸は寄せ上げ妊娠線濃い目の25才、それでも締りは良かったかな。(2008年10月17日)

モルゴスさんからの情報:
8月下旬訪タイ。テルメは5~6年ぶりに店内に入ったが、男の客層は以前に比べると、ファランが激減しており数名しかいなかった。その代わり、日本人が激増している。だから、日本人受けしそうな女性が増えた。日本語も上手に話す者が多くなった。複数の女の子に聞くと、中国・香港・韓国人も増えたそうです。
 土曜日、翌午前1時過ぎ入店し、小柄な女の子を発見したので話しかける。日本語がすごく上手な自称24才。昼間は普通の職業に就いているとの事。小柄で幼い感じなので、年齢に少し驚く。しかし、もっと近くで容姿を見る、且つ、日本語の能力を鑑み20代後半と思われる。言い値はショート2,500B、ロングタイム3,500Bと、タニヤみたいな金額を提示。一先ず、空腹なので、ナナホテルのレストランへと、食事に誘う。
 彼女は刺身を注文し、醤油に山葵をつけて食べていた。20才代のタイ人女性が和風刺身を食べ、山葵を食する所を見て、私は驚く。昼間は普通の職業についているようではあるが、元タニヤの女かな? 
 食事中の交渉の結果、ショート2,000B、ロング3,000Bでプラス・タクシー代200Bと決定。かつてテルメの金額ではないが、妥協する。ベットの内容は、予想通り慣れた感じである。
 後日、度々電話で話しをし、帰国日に空港まで同行すると、申し出るので見送ってもらった。e-mailアドレスを交換し、次訪タイに再会を約した。(2008年9月15日)
eromさんからの情報:前より質があがったのは気のせいかもしれないけど確実に酷いのが減ったと思う。女の数も増えた。(2008年7月29日)

ポクポク さんからの情報:
11時ごろ入店 相変わらず一人で飲んでるキモイ奴が多い、俺は最近ミニスカ履いていないと燃えないので速攻で探す!小柄で頭悪そうな格好してる女がいた、プンちゃん 20歳 一発させろと交渉 ホテルに帰るのが面倒なのでルアムチットホテル隣の工事現場でパンティずらして立ちバック、終わったあと一緒にバーミー食べてるとき聞いてみた 逝ったのか?ヌンと一指し指を出し クン タルーンと答え!また会ってねと携帯番号渡された 今度はどこで?(2008年7月15日)

外道ヒロからの情報:
いい加減今夜のSさんのお相手を探さなければならない。いつまでもゲテモノツアーをつづけられないので最終兵器というか、男も女も産廃最終処分場みたいなテメに行った。相変わらずしょぼくれたやつらが集ってるな。無難なところがいいだろ、Sさんは旅行者なんだし・・・えーっと、タニヤくずれ、タニヤ車検切れと、日本語の通じる女がたまる右側カウンターエリアをうろつく。向こうもれを狙っているので、あっさりつかまる。エーちゃん、元パラダイス。オフバー同様のパラダイスですらタニヤは勤まらなかったエーちゃんは、所謂、自由と勝手を気まま追い求める愛の戦士だ。無難ですな。やっぱりオールナイトで3000Bとか言ってやがる。エーちゃんが追い求めるのは自由だけではなかった。まあ当たり前だ。今となっては本当にこんな値段が妥当なようだ。一昔前までバンコクのパタヤだったくせに・・。まあいいSさんのホテルに送り届けた。(2008年6月22日)

ともぞうさんからの情報:
今年5月3日パタヤで飲んだ帰り、夜も11時を過ぎたので友人2人とテーメへ入店。ファラン2日本人2、女6の割合だが思っていたより可愛い女が多い。ビールを片手に店内一周し好みの女に声を掛け捲った。ショート2000B、ロング3000B、皆同じである。一服しようと思い表に出たら、階段の真ん中あたりに小柄な可愛い女が一人で座っていた。少し話しをしたが値段は同じである。もう少し中で話しをしようと言うことになり一緒に店内へ入ったが話をしていても面白くないのでまた一周。先ほどと変わりなくディスカウントするもショート1500B、ロング2500Bにしか下がらないので、今日は帰るかと思い外に出た。すると二人組の女に声をかけられ、あなた達、これからどうするの?と聞いてきた。テーメにはあまりいい女がいないから帰る、と言うと私たちと飲みに行かない?と誘ってきた。夜もまだ12時なので、それになかなかキレイ系なのでホテルのラウンジへ行くことにした。タクシーに乗り込み隣に座った女の顔をしみじみ眺めたら、今までにタイで見る女のなかでダントツだ。「うお~、スッゲエいい女!」もう感激である。飲みながら話しを聞くと昼間は雑誌のモデルをしていて週末には毎週ではないがたまにテーメに行くとのこと。ホテルのラウンジで俺の肩に頭を乗せ、「今日は遊んでエ~」
と言ってきた。朝までの値段を聞くと、「あなたの気持ちでいい」と言うのでお持ち帰り。この段階では俺も理性を失くし、ディープキスをしていた。ホテルではキス以外はこれといったサービスは無かったが、かえって新鮮味があり久々に気持ちの入ったセックスができた。朝帰るとき、気持ちだよと言い1000Bをあげたら、「要らない、今日もまた来る」と言い激しいディープキスをして帰っていった。(2008年6月12日)

なプンプイさんからの情報:
9時も過ぎたので、テーメーまで戻って入店。階段下りて・・ドア開けて・・店内を見渡すもガラガラ。フリーの娼婦も3~4組程度「あれっ、早かったのかな??」B兄と2人で4人掛けのBOXシートに座り、腹も減ってきたので、フライドチキンとポテトを注文して夕食に。徐々に淫売たちも増えてはきたものの・・・。ビールやカクテルを数杯飲んで粘ってみたが、どいつもこつもチンパンジーや爬虫類以下。ジューク・ボックス側の通路いっぱい横並びに娼婦たちが溢れた時点でハイ退散~。期待してた訳じゃないけど・・・ここも終了間近かな?。(2008年5月22日)

たけぞうさんからの情報:
バッカラよりテルメーへ移動。8年前からのお付き合いだが、客層が変わった。ファランがいない。いないから日本人には見るに耐えないレディーもこちらへやってきてしまう。やはり、好物のエサが違う虫がいないと需給バランスが崩れる食物連鎖状態だ。ここもバッカラ同様日本人観光客がかばんをもって来ている。かばんを手で押さえながら奥の席に座って見てるだけ。ヤメロヨーォ。レディーが積極的に話しかけてくる異常な光景。以前はだまってたら誰も相手にされないか、エージェントのおばちゃんのお世話になるしかなかったが。そして、需給バランスが崩れているのかかわいいのがいない。おっぱい大きいがブス。かわいいがペチャすぎ。あとはセミプロか???価格も2500Bを初期提示。なんということでしょう。(2008年5月13日)

場末小五郎さんからの情報:
結構かわいい娘もいることはいるが、なんでショウトで2、500バーツなの?2年前に時間よ戻れ~~~~。(2008年5月5日)

gc8_sti4さんからの情報:
翌日もテメで物色。昨日の娘は来ていない様子。今日はコレだ!ってのが見つからずまま閉店30分前くらいに。すると見かけなかった小柄な2人連れも娘が声をかけてきた。その前にちょっと離れた所にいたマシそうな娘を見てみたかったのでちょって待ってもらって見に行ってきた。近くで見るとイマイチだったので戻ってきてその娘と話そうとしたら見に行った娘がついて来て声をかけられた。でも最初に声をかけてきた小柄な娘達のがよかったので丁重にお断り。2人のうちちょっと濃い顔立ちの娘がいきなり「私達2人とどう?」って。はぁ?と思い「3人で?」って聞いたら「うんっ!」って。2人ともかわいければいいのだが話してきた娘がブスではないがいまいちなので「3人はちょっと…」ってお断りし隣の娘にお願いした。その娘は色白のかわいらしい娘だった。お店を出てからの会話で「友達は3人って言ってたけど、ほんと?」って聞いたら「たぶんホント」って。「でも私は好きじゃないけど友達が…」って言ってた。会話もベッドの中もこの娘は素人だろ!って感じで満足♪3回目のテメでようやく素人っぽいのに当たった気がする。(2008年4月21日)

gc8_sti4さんからの情報:
状況が少し変わってきてるようなので参考になるかどうか…2008年1月にリベンジのため?に訪タイ。前回のようにパッと見で決定したら後悔しそうなので慎重に…w時間は前と同じように24時頃入店し店内を見回しながら飲んでいた。前回も思ったのだがトイレに行く階段の近くにはなかなかよさげなのがいる♪ちびちび飲みながらイマイチな娘からのアタックをかわし周りを物色していた。トイレに行きながらチェックしたらやはり好みっぽい娘がいた。長身で細身のあきらかに日本人体系ではないいいスタイルの娘。すぐには声をかけずに確認のためにもう一度店内を歩いた。最後にその娘の前を通るようにし、近くになるとじーっとこちらを見てニコッって微笑んでくれたので声をかけた。少し話したら向こうから「今日は?」って言われた。タイ到着初日でやる気満々だったのでお持ち帰りすることにしたwホテルに帰ってからも愛想よくいい感じでアッチの方はおまかせって感じでしてくれる。とりあえず好みの顔でいいスタイルでそれなりには満足。でも前回同様に素人の小遣い稼ぎではなくプロっぽかったのがちょっと残念なところかも。。。(2008年4月18日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。夜12時頃。月末のためか、女が多く、男が足りない状態だった。そこそこカワイイ子もいた。学生らしいが、妙に日本語が上手い。十分合格レベルでした。ただ、ホント価格交渉と時間(ショートか泊まりか)はしっかりしてください。とくにショートで連れて帰って、ホテルが思いの外きれいなため、泊まってしまった場合とか。(2008年4月17日)

おや!痔?えぇ~さんからの情報:
閉店時間が12時になったいきさつを聞いたのですが、何でも管轄の警察署長が変わった為だそうです。12時半にはみんな表に出て歩道や階段は売り買い未成立の人でごったがえっておりました。(2008年3月25日)

Takashiさんからの情報:
3月16日~22日まで行ってきました。3月はポリスが厳しいらしく、0時までの営業だそうです。3月いっぱいかソンクランまで???1時頃行ったら、女の子が外にうじゃうじゃ居ました。なので、11時頃女の子がピークでした。(2008年3月23日)

外道紘からの情報:
なんだかテメが閉まったという情報があったのでバーガーキングに行くついでに行った。
土曜日、時刻は1時50分普通でも閉まる時間だったので当然テメは死んでいた。外に腐るほど女がいるのできいてみた。
「テメ終わっちゃったの?」
「知らないけど今日はお巡りが12時過ぎに来ておしまい」
「毎日そうなのか?」
「知らない」
「そうですか・・・」
「遊ばないの?」
「ワッパーが冷えてしまうから帰る」
「ケッ!」
みたいな会話があり閉まっていた。
なんだか最近は12時に閉まるみたい。女もオヤジもあぶれてブラついているので立ちんぼホコテンのようになっていて普通にはあるきずらい。こんな所も珍しいな。(2008年3月23日)
Osaka KID313さんからの情報:2008年 3月18日より我が同朋が訪泰、早速近況をと電話してみた所、テルメに警察の手入れが入り、閉店しているとか?本当に・・・場所間違ったんじゃないの? ってかんじなんですけど、真実を知りたいんです。ガセじゃなかったら、かなりショック!!なんですが・・・どなたかテルメの現状を教えて下さいませ。(2008年3月21日)

gc8_sti4さんからの情報:
2006年12月に初体験してきた。お店を探すのに一苦労だったが俺の行き方が悪かったらしい…正面からじゃなく裏口(トイレ側)からの入店になったのでドリンクを買うために店内を見回すことが出来た。お客の約1/4は日本人でした。微妙に目が悪いので暗い場所だと5m以上の距離でパッと見かわいいのがウヨウヨいる♪ただ1,2mに近寄ると「う~ん、どうしょっかな」って感じが大半(笑)24時過ぎに入店して何度か店内をウロチョロしたがなかなか決めきらず…1時半くらいになったところで再度回ろうかとして動き始めたところ!色白で物凄く見栄えのする娘を発見!!!AI(ちょっと無理やり気味)似の友達と二人連れ。即座に声をかけて二人にドリンクを奢る。5分10分の会話でお持ち帰りの話になり即決。ヘアサロンで働いているらしい(たぶんウソかと)ホテルへお持ち帰りしてからからちょっとがっかり…(TдT)お店で見た時はAI似の娘の方が近くにいて遠めだったのと少し暗かったせいか物凄くベッピンだったが明るい所でみたらそうでもない(笑)まぁ、それなりの顔立ちだったのでヨシとして一戦交えるがこれもイマイチ…(´ヘ`;)テルメは素人娘の援交場所って信じていたが「ほんまにそうかぁ???」って感じ。俺が思うにGO GOやMP引退後って感じの子やった。その子は日本人好きのようである。次の日にバンコク観光するって話をしていたら私が案内するって意気込んでいた。しかし俺の気分は乗らなかった。そのせいか?翌朝目が覚めると喉がイタイ。どうやら風邪をひいたらしい…その旨を伝えると昨日の晩はDキスしていた娘がフレンチキスのみ(笑)もともと案内してもらう気にならなかったのでそのままお引取り願った。ロング3000+タク代100でした。テルメ自体はなかなか面白い雰囲気のある場所でした。ただ、私服を着た娘なのでそれぞれの個性が出て決めかねるのが欠点かと。次回訪タイ時にはリベンジ!?せねば!と思いながら今回のテルメ経験は終結しました。 (2008年3月12日)

外道紘さんからの情報:
週末と言うこともあって大盛況。しかしネグロさんは先ほどのカマに心残りがあるらしく乗り気でない。専務だけ小柄なだけでタイしてロリでない女を連れてホテルに帰った。ヒロポン軍曹は女から電話がかかってきてあわくって帰った。オレとネグロさんだけで再びナナへと向かう。(2008年1月28日)

北門さんからの情報:
北門さんからの情報:11:00頃アタック。相変わらずいますね。ただ、今回、ソファーに座らず、立ってずらっと並んでいるのが変わってましたね。後ろのソファーが役に立たない?気に入った娘に声を掛けると、若干日本語が出来ます?タニヤかな?と思いましたが、そうでもなさそうです。昼間デパートと言っていました。ここには、土日のみとのこと、名前はアン 24歳 すごく細くで40kジャスト位でしょうか?値段は2000BT、相場を上げてすみません。しかし、可愛かったものですから。サービスもこれまでのテルメ嬢に比べればよかったですのでお許しを(2008年1月23日)

eromさんからの情報:
禁酒日で閉店してたので歴代の猛者重鎮が、3等兵の自分はグルグル回りまくってアンケート(?)をしたところ。皆、口を揃えてロング3000ショート2000と言うので突っ込んで質問した所なんかフリーランス同士で値段決めてるとかどうとかと。(2008年1月2日)

スタンザマン子さんからの情報:
11/24(Sat) 1PM:先月タニヤ嬢に振られた傷心のスタンを救ってくれたテーメー娘=自称女子大生の黒木瞳を昼間に呼び出す。専攻は“Acting”。Bangkok大とは日芸のような大学か?芸能人も多い。B2,000+タクシー代でこんなに喜ばれる事に、あらためて感動。クリスマスディナーの約束をしてしまった。(2007年12月19日)

ぱお象さんからの情報:
11月5日(月)、11日(日)、13日(火)の3回見学に行く。月曜日に店に行くのは始めてのような気がするがだいぶ閑散としていた。時間は午前1時くらい。今までで一番女の子が少なかった。月曜日は不作のようである。うって変わって11日の日曜日は大盛況。時間は0時くらい。もっとも人数の割りに選べる女の子は多くは無かった。13日の火曜日はやはり0時くらい。日曜日ほどでは無いが5日の月曜日よりははるかに多い。この日は選べる女の子が多く、素人風の女の子もちらほらしていた。(2007年12月18日)

スタンザマン子さんからの情報:
11/23(Fri) 11:30PM:後輩Massimoとソイカにて一発完了&夕飯後のテーメー喫茶訪問。この時間は淫売も淫買も大量で混雑率はお盆の新幹線並み。しかし、定年近い日本人オヤジたちよぅ!金があるんだろうからタニヤへ行きなよ。大挙して(しかもケチって)場を荒らさないでくれ。あと、20代若者達よ、将来を担う君達はもっとガッツキなさい。奥のイス席でウジウジしていた関西弁の君達だよ!多少不細工でも良さそげな女とは逝っとくもんだ。後輩のMassimo30代、ここで漁師の地力を発揮しタニヤ崩れを捕獲し連行。私40代百姓は食指動かず。(2007年12月17日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月22日訪問。閉店は2時半になった模様。行ったのが2時過ぎだったので女の数は多いが売れ残りばかりで、あまり可愛い子はいなかった。男も安く買おうとするヤツでいっぱいでした。(2007年12月1日)

スタンザマン子さんからの情報:
10月第二週後半、テーメーカフェ 夜9時頃、コーヒー飲むつもりでテーメー訪問。まだ人数は少ないが、若手が多い。連れ帰る気がまったく無かったので、並クラスの少女数人をいなした。すると、臨席の50代日本人オヤジ=高橋名人似=要はオタク風デブに声を掛けられる。頼んでもいないのに、「ボクがここの事教えてあげる」。以降電卓を使いながら、相場や他国の話など、如何に自分が値切って女を買っているか、「武勇伝」を一方的にまくし立てられる。逃げようと思ったその時、目の前に若き日の黒木瞳さん登場。友達、という茶髪も同席。高橋名人、早速年齢訊いて値段交渉開始。 おいおい、まず名前聞いたら?おいおい、女の子に電卓突きつけるの? え?俺に通訳やらすのかよ?え? なまへら? オム クヮイ ディップ ディップって言えばいいのかな?タクシー代までケチる交渉の下品さに、黒木さん呆れて交渉に一切乗らず。茶髪娘のほうが妥結し、彼のお連れ帰りとなった。
黒木さんには、「こいつ下品でけちでご免ね。ボクは後日、君とゆっくり会いたい。ついては携帯番号教えて。」 で番号ゲット。翌夕アパートに呼び出し、まったりと癒されました。バンコク大学(ドンムアン近く)の学生だそうですが、専攻や学年は次回聞くネタなので真贋は不明。 再来週再訪予定、楽しみが増えた。(2007年11月6日)

REGENDさんからの情報:
テルメ前その2 最近の投稿はどれも値段が上がっているようなので値段が高騰していない現状の報告か、何かラッキーなケースの報告を中心にしたいと心がけております。今回はテルメ前の立ちんぼです。9月15日、ルンピニに行くと500バーツで20歳がいっぱい。中には警察の姿を見て一目散に逃げる娘も。Hは一回のみ、指定のホテルというので断念。次にヤワラーに向かったが、暴走族の集中取締りで、どこもかしこも警察だらけ。明らかに未成年が1人いたが、タッチの差でGETできず。仕方なく、4時くらいにテルメまで行く。テルメからアソークに向かって歩いていると165cmくらいで色黒のとてもスリムな娘が声をかけてくる。顔が小さい!!あ、でも顔は愛嬌あるけどかわいくはない。時間も時間なので当然ディスカウントあるなと読んでいましたがすぐに娘自らディスカウントを始める。スタートは1000バーツだったが700から500バーツまでものの5分で下がる。しかも、なんでもOKと。(このフレーズを言う娘でよい経験は余りありませんが・・・)とりあえず、シカトせずに話しながら他の娘もチェック。1人ぱっと見若いのがいたが、2人連れだったので、そっちには声をかけず俺は帰る素振り。娘は離れずに付いて来るので俺は優しくないし、金は持ってないし、Hは何回でもするぜ!と言うが、それでもいい。というので連れて帰ることに。聞けば、プラカノンで屋台の手伝いをしているとのこと。顔はそばかすで若くは見えない。が、肌もあそこも年には感じず。25歳といっていたが顔だけ見れば30前後かな。肌だけなら本当に若いかも?しかもあそこには毛がない。
部屋に着くと、あっという間に全裸。恥ずかしくないのか?と聞いても今からHするでしょ??だって。一緒にシャワーを浴び、コンドームある?と聞くのでお約束の「ない」という返事。ないと駄目じゃんといいながらも、すぐにはじめる。さすがに中出しはさせてくれなかったが、合計4回。アナルもOKみたいだが、指がやっと入るくらいだし、中はきつい。チャレンジ心はあったが、さすがに5回目の根性はなかった・・・この娘面白い。うがい用のイソジンを顔に塗ろうとしたり、シェービングクリームを胸に塗りたくってみたり・・・年齢を確認しようとしてもIDカード出さないし風貌からも本当にイサーンの山奥からでてきたばかりの若い娘の可能性もありますが、真実は??500バーツが約束だったが、内容も悪くなかったので700バーツあげました。それでも、スーパーバリュー価格ではないでしょうか。(2007年10月1日)

おや!痔?えぇ~さんからの情報:
9月22日、久しぶりにテーメに行ってみた。 驚いたことに何とここも完全に日本人ご用達領域 になってしまっていた。(2007年9月26日)

きっくさんからの情報:
翌日テメーへ、入り口近くで日本顔の女の子が絶妙の目配せ。近くにいって話をする。名前は「エビちゃん」こめかみ近くに両手でVの字を作りながら名乗る行動に百選練磨の匂いがした。素人っぽさをかもし出しつつ、商売っ気がありありなのでパスしてしまった。(2007年9月13日)

あっさり外道民さんからの情報:
8月21日、約半年ぶりにテーメーをのぞいて見ました。約85パーセントを占めるブサイクの動向は分かりませんが、結構顔ぶれに変化が見られました。ブサイクの中にどう見ても中学生が3人程度混じってるんじゃないかな?
あれこれちょっかいをかけているうちに、ひな壇で輝きを放つレベルの小姐がいなくなっており、自分の欲深さが裏目に出たことを悔やみました。それにしても可愛いコであった。次回会ったら、じっくり人生の苦味について語ってみたいと思う。
結局、連れ帰らず。以前ならムキになって連れ帰るのだが、この半年でトシをとったか。フェラ先生、何か効果的な方法は無いですか?オナニーは、最近2回/週です。(2007年9月11日)

しんのすけさんからの情報:
しかしこの時期のテーメーはすごいですね。開店の午後8時前にすでにカフェ前に女の子の大軍が待機してます。客の90%は日本人で超満員!!いつもはカフェ内の目障りなシケインと化している年増やデブスまで連れ出されてるようだし。女の方も日本人の長期連休を聞きつけていつもは他で淫売ってたような連中が大挙してテーメーに来てます。この時期は一見の初顔日本人がショート3000!と吹っ掛けられてもみんな連れて行くそうです。1日で3人に連れ出されて10000以上稼いでる子もいました。こうして一夏毎に相場が上がっていくんですね。結局閉店まで常連の子としゃべっていましたが、それでも誰の目にも止まらないかわいそうな子もかなり残ってました。午前3、4時になってもまだカフェ前の屋台でさらに敗者復活戦?が続いていたのが印象的です。(2007年8月30日)

しんのすけさんからの情報:
テーメーカフェに7月下旬から行ってます。女の子はバーツ高のことをよく知っていますね。まあ日本人から散々聞かされてるんでしょうけど。ここ最近日本人大学生の若者が増えてジャパニーズハンターのやり手連中にことごとく捕まり、吹っかけられてそれでも気づくことなく「いやー、やっぱタイの女の子って最高だな・・・」なんて言ってました。
先月日本人とやり手ババアの間でトラブルがありました。女の子と会話していた日本人のおっさんが連れ出さずに帰ろうとするとやり手ババアが現れて「この子連れて行きな!ショート2000だよ!」などと強い口調の日本語で言われたそうです。おっさんが今は金がないと言うとババアが「会話だけして帰るつもりか!」「日本人が金持ってないわけ無いだろ!」「本当に無いならATMですぐに下ろせよ!」かなり声を荒げていたらしくおっさんはびびって逃げ出そうとしたそうです。しかしババアと女の子はついて来て早く金をだせとせかすばかり。タクシーに乗ろうとすると同乗してホテルまでついてきたそうです。結局ババアはフロントで足止めされてそこで退散したそうです。
あまり意志の強くない日本人はここでも徹底的になめられてるようですね。年配のババアと若い子が連るんでる場合はよく気をつけてくださいね。ババアもやれ紹介した通訳しただのといってチップで必死ですから。(2007年8月22日)

ぱお象さんからの情報:
7月5日6日に行く。5日は夜中1時頃。木曜日の晩ということもあり、席が埋まってはいたが、女の子はさほどはいなくやや閑散としていた。6日は12時頃。今度は金曜日の晩ということもあり、昨日とは打って変わってかなりの入り。もっとも日本人を中心に男も多かったが。やはりここは週末が狙い目か。(2007年7月29日)

ナムソムパンさんからの情報:
訪タイ初心者を連れ、定宿ルアムチットプラザ地階テルメへGO。女の子の数かなり凄い。日本語OK3分の1可愛い子20%タイ語がしゃべれるとどうやら平均的相場はショートで1500Bくらいだろうか、2時3時の店外では1000B以下もかなりいるようです。私は病気が怖くてテルメでは冷やかしばかりで一回も購入した事はないのですが、交渉だけしてみると思ったよりボッてくる女はいませんでした。連れは1500Bでマッサージと言われ持ち帰りましたが当然最後までやり、「マッサージってセックスまでしてくれるんだぁ~」と感激していました・・・・。しかし目にあまるは日本人の傍若無人ぶり!ルアムチットのロビーソファーに座り注意されても逆切れする奴。日本語が解る女も沢山いるのに店内で大声でブスだの化け物だのばばぁだの叫びまくる奴。援交カフェなんだけどさ、もう少しスマートにいけないもんかね日本人。特にこの期間はバカモノが以上に多かったような気がします。狙い目はやはり閉店後の隣のヤム屋台とチムチュム屋台で二人組みで食べてる女の子、結構かわいいのが残ってました。(2007年7月17日)

シー カン ボーさんからの情報:
この日は予定外に抜きすぎまして、誰か連れ帰っても出来ないよな~ と思いつつ、やはり来てしまいました。 相変わらず日本人を中心の客層、女の子の方がはるかに多かったですが。 昔からいたお婆ちゃん(の若い方?)も未だにうろうろしています。 結構若い娘、かわいい娘おりますが、でも新鮮な娘は薄れているかな・・・。 所謂ここを職場にしている娘が多く居るように感じました。 実際皆さんの投稿を見ておりますと、本当に値も上がってしまっているみたいだし、女の子達も協定価格を持っているようですね。 でも、一夜を共にする娘 見つかっていなかったら来てしまうんですよね。。。  ただ、上述の通り、予定外に抜きすぎていたので25時頃まで飲んで帰りました。(2007年6月30日)

訪タイ6回さんからの情報:
6月2日と9日にテーメーに行った。2日に行った時は、明日からラオスへ行こうと思っていたので、最初から金を使いすぎないようにと思い、バッポンへは行かずにテーメーへ。ナナとソイカは行ってきたが顔見知りの子につかまってしまい、身動きがとれず、これから夜行でラオスに行く、とうそをついて脱出してきた。ここは来るたびに日本人の割合が高くなっているようだ。7割ぐらいは日本人だろう。ビールを手に持ち2周ほどする。大抵の子が目を合わせてくれる。本音は、今日は1週間後の下見のつもりなので、多少早く歩き空いている席に座る。ビールを後ろのテーブルに置いて周りを眺める。人が多いのでタバコの煙で空気が白くなっている。空気清浄機を入れて欲しいと思っているのは俺だけではないと思う。ビールを飲もうと後ろを向くと置いておいた場所にない。テーブルの向こう側に座っている女の子が自分の方へ移動させて注意を引こうとしているようだ。笑いながらとりあえず、ビールを回収し一口飲む。女の子は色の黒い2人組みだ。一人は、ハクション大魔王だったが、もう一人は肌は黒いが白い子のような顔つきだった。結構可愛い子だ。自分の肌の色を気にしているようで、俺の手をとり色を比べている。自分からは積極的にはその手の話をしてこない。(ホテルはどこに泊まっているのか?とか)たわいのない話をしては、視線をまた店内に戻し眺める。この店は、基本的には男が周回して女を探すのが一般的である。したがって、一箇所に座っていたのでは、女を捜すことはできないのである。もちろん、1時間に一度くらいは女の子も動くのだが、基本的には友達と一緒に目が合うのを待つスタイルである。俺は、人を見ているのが楽しい。女を捜しに来る日本人同士の会話が嫌でも耳に入る。強気に交渉して、女に鼻で笑われているおじさんもいたり、楽しい場所である。オールナイトで2000Bと言っていたようだ。強気に交渉するのはいいが、何の会話もなしにいきなり女の子の前に行き、条件を言ってあしらわれているのを見ていてとても痛かった。また、ビールを飲もうと思い後ろを向くとさっきの子がビールを自分の前に移動させていてちょっかいを出してくる。正直、俺も色白が好きなのだが、タイに来たと実感ができるのは色の黒い子かもなぁ~と少し思っていたりもする。顔と性格が良ければ良いんだねきっと。その子にビールをおごってあげた。相変わらず、手を握ったり指の長さを比べたりしている。今日連れて帰る気があったら、この子に決定だと思ったが自分の意思を貫くためにホテルに連れて来れないようなホテルに宿泊していたのだ。その名は台北ホテル。夜に一人で周辺を歩くのも勇気がいる場所である。ヤワラーの立ちんぼ情報によく出てくるホテルである。日本人慣れした、女の子を連れ込もうものなら、拒絶されること必死である。よく、肝試しみないな決意でこのホテルに泊まったものだと自分に感心するぐらいである。俺はショートでも自分のホテルを使う。一発ホテルでやったあと、一人でタクシーで帰るのが切ないからだ。もちろん、一発ホテルも何回も利用したがあまり好きではない。テーメーの上のホテルは500Bだが、ソイカ入り口300Bに比べてきれいでもないし、PBホテル(ソイ11の奥)300Bと比べてもそう思う。ちなみにソイ11にある巨大ホテルアンバサダーはジョイナーフィー650Bである。タイにツアーで申し込むとスーペリアレベルとして入っていることが多い巨大ホテルである。話がそれた。その子には一応値段を聞く。2000Bという。絶対1500Bに10秒で値切れると思った。でも立ち去るいい口実になるので値切らずに、今日はお金がないからといったゼスチャーで席を立ち店を出る。最後に値切るのが苦手な人へアドバイスを。財布にぴったり1500Bだけが見えるように入れておく。今日はこれしかないんだ、と財布を見せればそれで駆け引きは終了。もちろん、ポケットには1500B以外のお金を持っていくこと。いい女を逃すと後悔するから。(2007年6月22日)

しんのすけさんからの情報:
5月末から1日おきにテーメーに来てますが、ここの娼婦で日本人と結婚するという子2人に会いました。1人は30歳代後半の小太り女で相手の日本人は60前のじいさんだとか。この女以前、と言っても5年以上前に連れ出したことがあったのですが、シリコン乳でしかもそれがかなり垂れてるのと腹が飛び出してるので矯正下着を着ていました。あまりの醜さに萎えてしまいそのままお引き取り願ったのですが・・捨てる神あれば拾う神ありとはこのことか??もう一人の女はかなり若い子でナナでダンサーでもやってたらナンバー1になりそうなくらい可愛い子です。その子の相手とかは良く知りません。しかし他人事とはいえ、良くこんな所でであった女と結婚する気になるね・・しかも婚約して結納金までもらっておきながらまだここに出入りしてるんだから・・。最近ここの女はショートでも平気で2000とか言ってきますね。「あなたが好きだから」なんて言いながら値切ると「じゃあいい」なんて言い出します。しかもはげジジイなどは3000出すと言っても断る強気な女もいる始末・・。自分もタニヤ崩れの巨乳嬢に2500で交渉しても断られました。円安バーツ高の影響で日本人がかなり減ってるのにこんな強気な女が増殖するようではテーメーも三国人とインド人に乗っ取られてしまいそうです。(2007年6月21日)

とんぶりどんぶり さんからの情報:
先日タイの禁酒日にテルメの前を通る、営業しております女狐集団、テルメは本日はお休みです。そんなことは無関係にテルメ前の道路はあふれております、観光客のみなさん禁酒日であろうが普通の日より数は少ないが女狐はおります、どだい観光客にとって禁酒日なんてわけがわからんもんです自分の国にはないし。まあいたるところに出没してもらわんとバンコクにいる気分しないもんな、サイアムもさびれるし、グレースの下の階の奥の社交場もなくなるし、マッサージや表面マッサージ、クラブ、ゴーゴーなどに比べると、もしかして個人営業こそが本来の姿??.バンコクは永遠にバンコクであって欲しい。(2007年6月8日)

たちんぽさんからの情報;
結構たくさんいました。1時半位で徐々に居なくなります。(2007年5月30日)
不良中年そよ風さんからの情報;4月27・28・29・30と出撃居るはいるは野郎も女も、値段はともかくショート1500~2000Bいい女は2000と言う、中年不良には1500でも2000でも差ほど問題ではない。若い女を抱けるそれがテルメお互いの満たされない部分満たしあえる救済の場と考えれば無くてはならない場所。 (2007年5月18日)

【異端者】さんからの情報:
五月の連休…テメに初めて行く。テメの事は、外道の記事でしか知らないので、四日間通う。何故四日間も通ったかと言うと、多くの女の中から、M嬢を探すためである。五月五日夜8時入店、店内は、ほとんど客もいない、ジュークボックスの横に陣取る。テーマは、【縄で縛って、バイブを使いたい】タイでは、ほとんど拒否されるのだが、金を積めばなんとかなるかと考える。2000Bが相場なら、5000Bまで覚悟しておく、それでも日本のバカ高SMクラブを考えれば、半額であろうと考える。内容が内容なだけに、女からのモーションを待つ。あまりにも、好みがはずれる女は当然スルー!モーションがかかれば、『金は出すが、なんでもしてくれる女を捜している。』そのように伝える。二日目一人の女が興味を示す。『どんな事?』その時は、時間は夜の10時頃で、客でにぎわう…男は女探しにクルクル回っている。その中で俺は、女のシャツの中で手を入れて、乳首をいじる…『みんな見てるから恥ずかしい…』【誰も見てねぇよ…】と俺…ボックス席に座っていたので、ピンサロのノリでいじりまくる。まぁ…そんな事考える奴もクソファランの中には、いないんだろうな…彼女は、言う『鳥肌が立ってきた…』事実鳥肌が立っていた。俺は面白くて仕方がない。今度は、ボックス席に彼女の知り合いの女が集まりだす。その中で彼女の尻の割れ目をいじる、100Bを彼女の割れ目に差し込む。誰にも気づかれないように…事実誰も気づかなかった。知ってるのは、俺と女だけである。100人以上の客がいるのに…ホテルへ行こうかと考えたが、他にもいそうだったので、結局チップ200B(乳首と尻)を払ってご退散願う。三日目バイブと縄持参で乗り込む。しかし、昨日の女はいない。仕方ないので、三日間顔を出してる、女に的を絞る、同じ席に三日間座ったので、もう馴染みみたいなものだ。本題に入る。『今日家賃3000Bを払わなくてはならない…』【鴨だな…】ほくそ笑む俺。3000Bで交渉。5000Bまで出すつもりなので安い買い物である。ホテルに連れ込み、あとはフルコース…泣こうが叫ぼうが俺には関係ない…俺を興奮させるだけである。こんな使い方もできると思うので、そういう趣味のある方はあとに続いて欲しい。   (2007年5月16日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月5,8日訪問。2時半までやっているので、のぞいてみたが。合格レベルが少し、あとはひどいものだった。端っこのほうで1人で座っている子が、ブス絡まれて困っている俺の姿を見て笑っているので、話しかけてしまい、結局つれて帰った。地味な子で洋服の縫製をしているらしいが、かなりのタルンぶりで翌日夕方までゆっくり楽しませてくれた。人は見かけによらないと再確認した。2000Bやったら、あと1000よこせと言い出し、結局2500Bになってしまった。(2007年5月10日)

一発屋マックさんからの情報:
年に5,6回位のペースで訪タイし、毎回テーメは覗くが、8割は同じ顔ぶれのような気がする。「いつも来ているのか?」と聞くと、「今日が始めて」と平気でのたまう3年前から来ている女も居る。以前は、遅い時間だとショートで1,000バーツでOKの子が沢山居たが、最近は日本人と見ると皆平気で2,000と言うようになっている。脇の甘い日本人がタイの外道関連サイトを見て押し寄せるのは良いが、相場を上げるのは止めて欲しい。日本人の交渉力の無さは国民性なのか、よだれを出して幾らでも出すからと言うのを見透かされているのか...。タニアであふれた天使も時々見かけ、「私はタニアに居るから、2,500」という妙な理屈を言う女もちらほら。だったら、タニアに居ろとすかさず言って、テーメはショートで最高1,500だと言い聞かせよう。いかにも素人を装ったプロ集団を相手にするのも良いが、最近はサイアムホテルの裏道の方が素人っぽい天使が多いような気がする。(2007年4月11日)

外道紘からの情報:
アナル山本の新しい女がリア・ディゾンに似ているというので見に行った。
・・・どこがリアディゾンだ!これだからこいつの言うことは当てにならない。しいて言えば森光子の中年時代だ。久しぶりのテメだったが平日のせいか客女ともスカスカ。時刻は午前1時、本来であればテメがもっとも混み合う時間だ。テメは時代の要請に応じきれなくなりつつあるのだろうか?自由主義者の職業婦人に幸あらんことを祈るのみである。(2007年3月27日)

あっさり外道さんからの情報;
タイ在住にもかかわらず7ヶ月ぶりの訪テーメー。見たことある顔も多かったが、ある一定のレベルを下回ると変わったのか変わってないのかサッパリ判断がつかない。同行した出張者の手前、仕方なく私が女性と価格ネゴしたが、どういうわけかみんな口をそろえて、ショート2000・ロング3000と言う。「決まっている」とまでぬかしやがる。そもそも私がネゴするのが間違っているのだが、この種のネゴも含めて、対話の醍醐味を楽しむ要素がないがしろにされているような気がする。売る側はやはり商売っ気がキツクなってきてるのか・・・、ある種ガッカリである。
出張者を見送った後、結局私は馴染みのコとカフェを後にする。やはりこのコは昔から気まぐれで自己中心的で人懐っこい。でも時より見せる情緒的なところに惹かれてしまう。紘さん、こういうところに外道衆が惹かれるのでしょうか? ベトナムなんか面白くも何とも無い!(2007年3月20日)

ローリーさんからの情報:
12時頃、ポンポコ堂、ババ専モリズカと行く。以前よりプーインの数は増えたような感じではあるがレベル的には相変わらずであった。ポンポコ堂とプーインを物色、普段なら犯すような目で見ているモリズカだが不惑オバサンの事が頭から離れないらしく心此処にあらず。その上、先に帰る始末だ。バンコクに着たばかりなので適当にチョイスする。ポンポコ堂の子はとてもスケベだったそうです。(03/05/2007 )

訪泰5回さんからの情報:
2007・2・18テーメーに0時頃出かけました。日本人半分程でしょうか。日本人が一人で周回すると大抵の子が目を合わせてくれます。まずまずの子がおりますが、これといってかわいい子もいないようでした。今回の訪泰で2回行きましたが、同じ顔ぶれというわけでもないようで、素人の子が多いのかもしれません。何人かの子と話をしましたが、大抵は、昼間は服のセールス、もしくは美容師の仕事をやっていると言います。前回に訪泰した際も、そんなことを言っていた子が多かったような?日本語を多少でもしゃべれる子はほとんど、日本人以外は対象外だと言っていました。昼間のサラリーは5000から9000Bぐらいとのことで、家賃の負担が大きく月に1回から3回ぐらいここに来るそうです。最近日本人が増えたのは何でだ?と聞かれたので、2月は休みがとりやすいからだと言っておきました。3人グループと話をしている途中にアラブ人に話しかけられた子が露骨にいやな顔をしていたのが印象的でした。ちなみにショートで1500bと言う子が多かった。テーメーからスクンビットをナナ方面に歩いてホテルに帰ると、結構な数の立ちんぼがいます。(屋台のテーブルにもたくさんいます。)まれにかわいい子がいるので、ゆっくり歩いて楽しみながら帰れます。(03/01/2007 )

おや!痔。えぇ~さんからの情報;
Nちゃん、22歳、一児の母。この子、風邪を引いて一週間ぶりのテーメーらしい。(いいねえぇ~)でもホテルでもいまいち元気が無い。お風呂も入らないでオマンOだけのシャワー。ベットでも即ハメ。20分位つつくが、Nちゃんは、いつものように目を白黒させて感じてくれてはいるが、苦しそうなので私はいかずじまいで終わったので、『今日は500Bでいいか?』と言うと、『ダメ~だめ~』彼女曰く『カンクン4000Bそれ以下では絶対行かない。ショートでも2000Bよっぽどお金が無い限り1500Bにはしない』と。私が最初買ったのはいくらだったっけ?ちょっと話が違うぞ。乳の写真送ります。(02/28/2007 )

毒太さんからの情報:
1月19日金曜夜23時。けっこう混んでるなー。女性のほうが多い。たくさんの視線を感じるが、可愛い娘は一部かな。その中で強力な視線を送ってくる娘と話す。3人組の1人で「マッサージうまいよー」とか言って触ってくる。ビューティサロンで働いているとか。22歳。美人ではないが、小ぶりだが胸もまぁまぁありそう。「1500」と言うし、まーいいかと手を打つ。宿まで500mほどの道すがら、ずっと手をつないで甘えてくる。部屋では恥ずかしがるが一緒に風呂に入って洗ってくれる。ベッドで軽くマッサージしてくれ、その後、感度の良い体を堪能。前もそうだったけどタイの娘は日本女性より狭いようで、この娘も少し痛そうだった。(ごめんねー)1時間半ほど一緒にいた。まずまず満足したが、特に要求もなかったのでチップは渡さなかった。相場を吊り上げないほうがいいしね。相場になりつつある2000は高すぎと感じるなぁ。(01/31/2007 )
0-coffee-s1047.jpg

チンチンプンプイさんからの情報:
12/13深夜1:00過ぎからアソーク~ナナ(ナナプラザバービア、ナナホテル前)を流す。この時間帯なのでLBに注意しながら慎重に目配せ。ナナから折り返しトイレに行きたくなったのでテーメ裏口トイレ5bt払って事を終える。もう時は2:00頃そのままスクムビットへ出ようと思っていたが、何やら階下音楽が?2:00閉店ではと思いつつ入店。さすがに人はそう多く無かったがとりあえずチェックしながら店内1周、2~3人からアイコンタクトを受ける。カウンター席が空いたので着席。一つ席を隔てた座っていた子の視線を感じる、ニコっと微笑み隣に座って良いかと聞いてきた。全体的に許容範囲だったので隣に座らせしばしおしゃべり。PUK 22歳 イサーン、たまに来るらしい、今日は11:00頃からず~っと座っている。この時間なのでドリンク注文は来ないだろうと思っていたが注文取りのオバァが来たので、彼女にも一杯おごる。聞くと営業時間は2:30、タクシン退陣のおかげか昨年より延長されているではないか、あまり時間が無いので彼女にも少し焦りが見える。こうなれば買い手市場、値段を聞くと3000btと言うではないか?はぁ?この時間なのでショート、ロングと聞き返す事もなくこちらの条件を伝える。2000bt、シャワー一緒、生F、2回戦、駄目ならタクシー代でお引取り願おうと思ったら、快くOK。歩いてホテルへ、途中もし2回出来なかったら1500bt、PUKのサービス次第、頑張ってと念押し。キッチリと言った通りやってくれた。お風呂での振舞い、生Fの仕方、ベッドでの仕草、全て合格点。久しぶりに当たりだった。朝方5:00頃きっちりと2回こなし帰って行った。今思えばどこかのMP嬢ではという気がしてならない。(01/23/2007 )

PURADOさんからの情報:
11月28日22時テルメに行く。店内は満席、立っている男女も多数いた。店内を2回ほど回って好みの娘をチェック。さすがにこれだけ混んでいると何人か好みの娘がいますね。一番好みの写真の娘に声をかけるとショート2000とのこと、強気だなと思いましたが好みなので持ち帰りました。しかーし、ホテルで脱がすと腹がしわしわ、妊娠線なんてものではなく、○ン○マ袋みたいにしわしわなのです。おっぱいも垂れ下がっていました。子供を産んでこうなってしまったと言ってましたが・・・そんなので強気の交渉するなと言いたい。みなさんに注意喚起の意味で写真送ります。見た目ロリロリですが充分注意して下さいね。
外道紘:こういうのの写真は出せないよ。PURADOさんに悪気はないだろうけど、この子に悪いだろ。本人は気にするだろうし、可哀想な気もする。悪いけど写真は没ね。ババ専・経産婦ファンの方にはおすすめ。そうじゃない人はロリ顔で強気の女に気をつけてください。でもそんなのいっぱいいる気がする。(01/18/2007 )
しんのすけさんからの情報:テーメーカフェは28-1月1日まで毎日行って来ました。なぜか、レインボーグループの売れっ子達が沢山いました。28,29日は仕事納めの駐在員らしきスーツ姿の日本人がいっぱい居ました。30日ともなるともう立っている場所もないくらい店内は超満員であまりの猥雑ぶりに30分で出てきました。この時期が日本人の長期連休という事を女の子達は皆知っていてそれを目当てに新顔の女の子が沢山来ていたのが印象的です。31日は一転、ガラガラ・・・。午前0時の直前からは女の子達も外へ出て行ってしまい、店内には日本人長老組の顔ばかりが残っていました。店内の女の子曰く、友人にここへ来たい子はいっぱいいるんだけど、最後の勇気がふりしぼれなくて躊躇しているって子が多いそうです。古株の女の子に少しチップ(200バーツくらい)弾めば、割と簡単に紹介してくれるそうです。ただし、その前に携帯のカメラで確認とかできればいいんんだけど。(01/14/2007 )

もやし兄貴さんからの情報:
相変わらず店内でまったりしていると、日本語ぺらぺらの彼女が寄ってきて、アオカン上手いよ~♪とか言いながらショート2000、L3000THBとお決まりの金額掲示も、こちらも「サービス次第だ!」と言うと自身たっぷりの彼女と交渉成立で、初めてテメの上のホテルに入りました。自身あるだけあって絶妙のフェラ攻撃で逝きそうになる、そのうち彼女、悶えながら「おいしい~♪、すご~い♪」とか言いながら、くちょくちょいやらしい音出して上目使いで俺の表情を伺っている。これって、AVの定番シーンじゃねえかあ?思わず逝きそうになるが、なんとか我慢するも、間髪入れずに、すんご~い♪の声連発であえなく逝ってしまいました。素晴らしい外道諸先輩方々の調教のおかげで楽しめました。ボクも今度彼女たちを調教してみます。2回戦1回目絶妙フェラで撃沈、2回目フェラ&立ちバック&騎上位で沈没、締まりはいまいちだけど絶妙フェラとあえぎ声で2000THBチップ込みでワイされました。外道諸先輩方、あまり相場上げないでね!(^-^)(01/14/2007 )

上海の平民外道さんからの情報:
二日目:同僚二人は健康マッサージを希望故、テーメのあるビルの3Fにあるマッサージへ。私はテーメで物色。そばにいた可愛めの20歳の娘さんと1500バーツでまとまり、マッサージの終わった二人と一緒にホテルへ。但し部屋にはいると彼女は経産婦であることを自白、帝王切開のあとが生々しく、胸を舐めると痛がる。まあ長い時間つき合ってくれたから良いかと思い1500バーツ支払い。(01/10/2007 )

モヤシ兄貴さんからの情報:
ひとりで座ってる●●ちゃん23歳鼻ピーしてるかわいい娘でしたが、まるで乗り気なさそうなのでバイバイそりゃあさ、鉱さんみたいにデブ、禿げだけど、テメであんな事初めてなのでショック!!彼女たちも選ぶ権利って物があるよね・・・くじけず次行く、日本人みたいな顔つき(名前忘れた)24才の娘お持ち帰り、一緒にシャワー浴びてベットで顔見たら、あ~ら不思議タイ娘に戻ってた。ちなみにIDと同じ顔してた。裸にしたら 色黒ちゃんで貧乳 ^_^;なんかGOGOのねえちゃんの方が良いかなと最近つくづく思う。でも、頭の回転の速い娘、部下にしたいくらい。(2006/12/20 )

ジャンプ君さんからの情報:
10月18日訪問。9時半頃行くと客も女も少なく、かなり空いていた。ダラダラしてると、10時過ぎから続々と増えて、10時半には芋洗い状態に。客はファラン、アジア半々、女も若いのからババアまで混じるが、意外にかわいい子が多かった。でも1人で来ていてかわいいというのが少ない。(2006/11/30 )

とむやむ君さんからの情報:
10月21日土曜日の夜ということで、12時前なのにすでに満席状態。店内を2周ほどして空いているカウンターに着席。女6割、男4割と言ったところでしょうか。でもやっぱり日本人多いなー、何か若いやつもチラホラいるしなー。いかんぞー!若いうちからこんなところに入り浸ってるようじゃ・・・などと自分のことは棚に上げてながら思いつつ女をチェック。2人位にからまれたけど、結局一番まともそーだった、YO?23歳に声をかけてみる。彼女うれしそうに話し相手になってくれました。少し話をしてみると、だんだんかわいく見えてきた。ショート1300Bでお持ち帰り。彼女昼間はケータイ電話で働いているとか。「MBKか?」と聞くと「違う」と言う。じゃあどこだ?生フェラありだし結構サービスいいぞ。気に入ったからケー番聞いておこう。(2006/11/24 )

外道紘さんからの情報:
ジャノサイド フケ はいるかなと思い探しに行くがいない。フケ同様に疲れたオヤジと淫売が醸し出す何かが腐ったような退廃感が漲っている。(2006/11/22 )

チッチキチーさんからの情報:
10/10、12時前くらいに入りましたが、この日は大雨でした。店内はガラガラ状態。ざっと見渡してもこれといった娘はいませんでした。いるのはババアの団体ばっかり。3人組のひとりに呼ばれて、その内のひとりに友達を指して「彼女があなたを気に入った」と言われてちょっとだけ飲みましたが、タイプではないので10分くらい話をして席を立ちました。その後、まあまあ許容範囲っぽい娘がいたので、隣に座って顔をよくみましたが・・・近くで見るとひどかったです。店内もう少し明るくしないとやばいなぁ。即効で「あれっ、もうこんな時間かぁ、またね」と言って店を出ました。他に選べそうな娘もいなかったので。ちょっとレベル低すぎでしたね。雨だったからか?時間が早かったのか?(2006/11/02 )

座頭市兄さんからの情報:
アナル氏が良い子がいるというので、行ってきた。夜中の12時頃行ったが、クーデターにもめげず 結構よい子がいました。チェンマイ出身23歳、ショート1500Bでサービスよく楽しく過ごせました。(2006/10/31 )

外道紘からの情報:
クーデター以来だ。アナル山本の情報によれば閑古鳥すら絶滅危惧種に指定されかねない悲惨な状態だそうだ。そんな中でもやはり経済的人道危機が叫ばれるジェノサイド フケ(テメはフケのホームグラウンドだ)はいるのではないかと思い立ち寄ってみた。いなかった・・・フケは虐殺されてしまったのだろうか?かわいそうに・・・心配するな無縁仏に弔ってあげよう。数少ない客は老朽化した安い白人とホームレスルックの寒い日本人ジジイ、勘違いしてきてしまってオドオドしてるパッカー君などだ。客層・淫売共にお達者クラブ化が顕著である。オレは前に座ったおばさんとお話ししていた。正直なオバサンで34と年齢を正確に告知してくれた。しかし、シャブやってるようでオバサンにしては早すぎる。素面のオレは疲れたので帰りました。(2006/10/21 )

ジンさんからの情報:
9月中旬AM1:00に訪問するが満席。歩きながら品定めするが、ここは日本人というだけで女の子の視線が痛いほど突き刺さってきます。 3秒以上目が合ったら、視線で合図してきますね。それにしても仕事上がりのタニヤ嬢が多い。しかも揃ってオールナイトで3000Bとおっしゃる。タニヤは最近、あまり景気良くないのかな?(2006/10/19 )

外道紘からの情報:
フッフッフ・・・かつての流血の政変時には外を戦車が地響きをたてて通り過ぎようとも全く無視でマンコを売り続けた人種のブラックホール テメコーヒーショップをクーデター翌日に訪れた。・・・女は変わらないが男達がベトナム帰りの米兵や戦場カメラマンではなく安い白人や寒い日本人になった現代のテメは弱かった。ガラガラと言うか女しかいない。こんな日にマンコ買いに来るのはオレぐらいなモノだろうか?12時前に女達も諦め顔で店じまいの帰宅。歩道の屋台もやっていないのでいつものダラダラとした退廃した雰囲気がない。オヤジ死すともマンコは死せず。(2006/10/06 )

ドッターさんからの情報:
8/3(木)と5(土)の2回行きましたが、かわいい子からモデル風までいろいろいましたよ。バンコク最後の日は「いい女と3P」と決めていたので、1:00AM過ぎからテメに繰り出し、女の子を焦らしながら厳選していった。割と入り口近くに座っていた2人組みがとてもいい女で愛想もよく、座って話してみたらこれまた程よくエロそうでいい。(24歳と25歳でした)3P提案に迷うことなくOKし、部屋へ。女の子たちの抜群のコンビネーションに舌鼓をうちながらこれでもかというぐらい3Pを堪能し、おっぱいが大きく感度の良いほうを選んで、さんざん「オーイ、オーイ」と言わせた後、フィニッシュしました。相場どおり1,500Bずつあげましたが、そのおっぱいの大きいほうが「あと+500Bで朝まで一緒にいようよ」とかわいく言うので、OKし、屋台で一緒にバミーナーム食べて軽く睡眠とった後、朝陽が差し込む中、朝もう一回やりました。肌に馴染む、感度の良い、いい女でした。3Pで3,000B、+500Bで、計3,500Bの出費でしたが、GOGOのスレた女をペイバーするよりよっぽどいい。コーラおごらなくていいし。やはり自分にはテメが一番合っていると思う。
P.S. 首からネックストラップかけてた駐在員風の酔っ払いのおじさん、嫌がる女の子を無理やり持ち帰りしようとするのは止めようね。(06年09月01日 金曜日 )

しんのすけさんからの情報:
最近のテーメーカフェにはナナプラザのプリティレディ出身の子が増えたようです。あのゴーゴーバーは毎月休業開店を繰り返し女の子の財布がかなり苦しくなったみたいですね。ゴーゴーバーで無駄な出費を強いられていたもののここではペイバー代もコーラ代も不要なので自分たちにはありがたいですがね。(08/01/2006 )

広島パラッゾ親父 さんからの情報:
土曜日だったからか、人で溢れていました。テルメで偶然広島からきたという隣に座ったエロおやじに声をかけられました。ナタリーから連れてきたロスというチェンライ娘と一緒でした。その娘はロリ顔で結構かわいかったです。その後、テルメの前でクイティオをおごるからということで、その広島のエロ親父と話をしましたが「サラリーマンやっているがいま病欠で長期休暇をとっているんだ」とか聞きもしないのにこちらをキャプティブオーディエンスにして話しまくられました。まったく返事をする間もない話し方です。そのとき、実はすごく腹が減っていたのでクイティオをもう一杯食おうとすると30BTが惜しくなったのが突然怒り始めました。30BTが惜しいみたいなので、「腹へってるんですよ」というと「おごられるんじゃなくてもお代わりするのか?」ときかれました。「はい。はらへってるんです。お代わり分の代金は自分が払いますから」というとどうやら広島のエロ親父の怒りは収まったようでした。全く・・・・。
その後、彼はテルメの前で「女がブスだブスだ」文句をたれまくりでした。なんか気分悪くなりました。その後、タクシー代は広島のエロ親父が払うからMPを一緒に見に行こうというのでチェンライのナタリー娘をラチャダーのホテルに帰らせてポセイドンやナタリーなどを観て回りました。彼が初めていったらしいポセイドン3Fでは、「女がブスだブスだ」と文句ばかりたれて私が「ウェートレスとはなしていたのにチップをあげないのはいけない」とか、言って恩着せがましくウェートレスにチップあげてました。チップはこっちの裁量だろうが??うざいエロ親父だ!ったくーー。12時すぎたのでナタリーみにいくのはやめにしようといったのですが、広島のエロ親父は「行きたい」と強く主張したので私はしかたないのでついていきました。ナタリーは広島のエロ親父の泊まってるホテルの近くらしいのですが、12時過ぎてすでに終りかけです。コンシアのヤックンを知っているのが自慢らしく、どうもコンシアの名刺を持ってるのを私に自慢するためにわざわざ12時すぎのナタリーまで私をつれてきたようです。全く低レベルで良い迷惑です。その後、一緒にパラッゾホテルに・[[って広島のエロ親父はホテル、レセプションの女にプレゼントしたり迫りまくりで完全にレセプションの女に思いっきり惹かれてました。恥ずかしい。
彼とは翌日、またテルメで会いましたが、「昨日あれからどうしたんですか?」ときくと、「ナタリー娘は帰らせて、あれから再度テルメにいって女をホテルにつれて帰った」といってました。「おいおい。あれだけブスだブスだと文句たれてたのにわざわざまたテルメいったのか」、って思いました。笑 どうやら、ちらっと言っていましたが、睡眠薬中毒のようで、あとから考えてみると彼の行動は変でした。なにか躁うつ病系の精神病にでもかかっているのではないかなあ。たぶん、私は躁状態の時にたまたま遭遇したのだと思います。きっと会社長期病欠の原因も精神病系の疾患だと思います。テルメには有名なゲロ女だけでなく、日本人男性のなかにもちょっと「頭が逝かれてる」エロ親父もいるということで投稿させていただきました。その「躁うつ病患者」は良くバンコクに来るようです。今回一週間タイ滞在「躁」、その前、一週間日本滞在「鬱」、その前一週間タイ滞在「躁」したとかいっていました。1週間日本にわざわざ日本に帰ってたのはなんでだろうか?という疑問から「躁」と「鬱」は私の想像でつけさせてもらいました。笑 頭の隅にテルメにはこういうのも・[[るという話でした。ご注意。(07/24/2006 )

若年寄さんからの情報:
6月27日はじめてテーメを訪れました。時間は夜の11時ごろです。男女比率は女の方が多かったと思う。男はファランは少数で日本人と思われる人が多数いた。気になる女の子だがババアは少なめで20代前半の女の子が多かった。レベルはまあまあでした。私はテレビを見ながらシンハービール70Bを飲んでいると二人のタイガールが私のそばに座って声をかけてきた。そして、自分の体に私の手を持ってきたり、キス攻撃チンチンおさわり攻撃、ビール口運び攻撃などをしてきた。また、ショートで1500でどうだとそのタイガールの一人ナラは言ってきた。顔は中国人のハーフということもあって日本人に似ていた。まあまあだ。だが、そんなに金もなかったので1000Bにまけさせた。そして、レックスへ持ち帰った。濃厚生フェラにはじまりPLAY中も片言の日本語でイキマスといっていた。また、この女は昼はロビンソンで働いているという。背中には鯉の刺青紅色でかなりHな気分が味わえた。こんなタイの新鮮な出会いは最高だ!!日本男児のみなさんどうぞ、一度は行ってみてください。かなり、楽しめます。(07/06/2006 )

中年のオッサンさんからの情報:
6月3日午前1時ごろ友人と5人でテメへ私には8年ぶりのテメ訪問行ってビックリ、なんと私には『高値の花』と思しき子がこんなに居るとはしかもかなり日本語を話す子がいてまたビックリ、1998に一度行ったときは女の子もパラパラで店も暗く、全く期待できませんでした今回友人に付いた子は25、6歳くらいのかなり美形の子でした私に付いた子は30過ぎの子で日系デパートの洋服売り場に居るとののとでかなり日本語が上手でした、すでに予約の子がいたので上で 『手』のみで終わりにしました、1500バーツ払いました後は『TOMOさんからの情報』のとおりですここでは白人は蚊帳の外状態ですこんど行くときはテメだけにします(07/03/2006 )

TOMOさんからの情報:
約2ヶ月ぶりにテーメーへ行きました。少し早いかと思いながらも22時頃に行くとそこは、、驚くことに日本人好みのカワイイ子がいっぱい。お客もまだ少ないが全員目が狼状態。 鋭い目つきで獲物を上から下までしっかりと確認している。 怖い怖い。 見慣れない新しい子は素人? いやいや!シッカリト2500バーツから交渉するところは先輩指導の玄人に違いない。 最後は1000から1500レベルにはなるけどね。 さて自分は、足が長く細身のFAA(少し馬顔だがスタイル抜群)と接触。 昼間は学生でお金がないから来てるとの事。学校名は聞かなかったが、どうせラムカムヘンだと思う。 さっそく4階にあがり交えたが、長い足が絡まり興奮度120%で即効撃沈された。 くそーーガマンが足りない。皆さんもお試しあれ。(06/08/2006 )

つちのこチンチンことコンケ-タルンさんからの情報:
4月23日にパタヤから戻りレックスホテルにチェックイン。1週間パタヤに同行したAEIちゃんとは、最後の日サンシャインレジデンスHでちょっとしたことで、喧嘩[一方的に僕のわがまま]したので、今日からまたテイメ-通い。 1週間ぶりのテ-メ-は相変わらず可愛い子が多く、顔見知りも何人か出来て「今日はこの子にしたら?」と自分の友達を売り込もうとするお姉ちゃんもいたりして、僕には居心地の良い所です。
 でもその子の友達より可愛い子が居ました。 前の1週間では顔を見なかったFIVE[ファイブ]ちゃん24才[ID確認]でプ-ケット出身。津波の時何処に居たの?と聞いたら、家がプ-ケットの小高いところにあるから、そのときは寝ていてあとでびっくりしたとのこと。 12時頃レックスHにお持ち帰り、20分位水割りを飲みながら雑談。 なぜかファイブちゃんは水割りを飲みませんでした。危ないかと思ったかなあ。 それから二人でアップナ-ム、見た目より色は浅黒く、肩と足首にはTATOOが入ってました。 僕のクワイのシミを見て「これは何?」と聞かれたので「ガ」と言うと、このシミは大きいので「ガ」じゃなく、「パン」とタイ語を教えてくれました。 マン毛は剛毛らしく、剃って10日目くらいなので、クンニと本番はチクチクしてちょっと痛かったね。でもあまりにも可愛いので、DKからクンニそれからゴムをつけて本番へと突入しました。 8日ぶりのゴム恐怖症でどうなることか心配したけど、ファイブちゃんの小さめのホイにも痛みもなく15分ほどでセットレ-オ。 何か忘れてたなあ・・・そうだ「なめてもらわなかった」・・・残念。  携帯番号も聞いているし、次回のお楽しみにとっておこう。
 翌日からは、ICE[アイス]ちゃん、ノイちゃん、BIE[び-]ちゃんとお世話になり、最後はナコンサコン出身のPIK[ピック]ちゃん22才[仏歴2426年生まれ]。 この子は日本[福生市]でお姉さんがスナックを経営しており、ピックちゃんも1年半程日本で学校に通いながら姉さんのところで働いていたとのこと。 さすがに日本語がうまく、スジマンでホイレックで気持ちいいので2泊3日一緒に過ごしました。 また28才の姉さんがアヌサワリで食堂を経営しているとのことなので、そこへ行きウイスキ-[ハイパ-100]を1本キ-プし、タイめしを食べて750Btという安さでした。そのあとは、近くにある時々行く「サクソホ-ン」でジャズを聞きましたが、ピックは初めてで「気に入った」と言ってました。     今回で訪タイ10度目でしたが、前回まで一人の子を「お気に」にしてず-と一緒に居たけど、こんなに女の子を変えて遊んだのは初めてでした。 携帯番号も何人も聞いてるし、次回が本当に楽しみです。(06/05/2006 )

まだまだ初心者さんからの情報:
5月1日から5日にいきました。 だいたい22時から23時ぐらいに行きましたが、へんなGOGO行くより よっぽど選べる娘がいます。(あくまで僕の選ぶレベルで) 5~6人と話をし、お持ち帰りもしましたが一律1500Bです。 閉店間際や閉店後の外で交渉するとディスカウントできるみたいです そこまで根気がないので1500Bで持ち帰りました。 同じ娘を2回お持ち帰りしましたが、1回目ダメだったDキスや指入れが 2回目はOKになりました。違う娘でも試してみましたが、やっぱり2回目 はOKになりました。打ち解けるとOKなのか、作戦なのかわかりませんが 2回目の方が満足度が高かったです。 ちなみに計5回行きましたが、女の娘の顔ぶれはほとんど変わりません。 皆さん毎日きているセミプロなのでしょう。(05/25/2006 )

コンケ-タルンさんからの情報:
4月8日から29日までバンコク1週間、パタヤ1週間、さらにまたバンコク1週間と、このバンコクに居る2週間はほとんどテ-メ-に通いました。 
 ほぼ毎日ですが、僕にとってはかなり可愛い子が多かったと思います。2~3人はタイプの子がいて、どの子にしようかと迷う程でした。
 レックスホテルに毎晩連れ込むので、夜警やベルボ-イに「今日もまた違うプ-インか!」と冷やかされる始末でした。
 最初はプ-インと値段交渉していましたが、皆んなショ-ト1,500Bt.と言うので、あとの1週間は交渉せずに持ち帰りました。
 僕は58才でカンク-ンしても2回は出来ないので、毎晩シヨ-ト専門です。  ひとり、C[シ-]と言う子25才のスレンダ-なタルンそうな子を持ち帰った時、アップナ-ムを一緒にし、身体を隅々まで丁寧に洗ってくれたあとベッドイン。
 DK、クンニ、生フェラと30分くらいして、いざコンちゃんを着けて30分くらい手を変え、品を変えピストンするも行かずしまい。 とうとう疲れて、コンちゃんを着けたまま大の字になっていると、Cちゃんが手こきを始めだした。  途中ヂェップ、ヂェップ、ストップと言ってもやめません。30分くらいしてやっとセットレェ-オになりましたが、僕はコンちゃんをはずそうとクワイを見てびっくりしました。 なんと根元から亀頭の下までが腫れ上がって、それはカリ首より太くなっているんです。 3週間同行していた友人に見せると、「つちのこ」みたいと笑われてしまいました。
 まじ心配になり、病院に行こうと思うほどそれはひどかったのです。  翌日は氷で冷やしたりしたけど、3日間くらいは使えそうもありません。 皆さんも気をつけよう、「BTSのスリとコンちゃん着けての手こき」にはくれぐれも。  しかし、これが福と転じたのか、1日ちん養日の次の日、テ-メ-でAEI[エイちゃん]24才の色白の子に声をかけ、「コンド-ムでクワイが腫れて痛いから、コンちゃん無しでいい?」OKもらい早速レックスホテルにお持ち帰り。 やっぱし、生フェラ、生入れ、中出しはいいね。気立ても良く、大人しくて、従順なので2,000Btとタクシ-代200Bt渡しました。  とてもいい子なのでパタヤに1週間同行させ、生、中出しを堪能させてもらいました。 7泊8日で1night 2,000Btのしめて14,000Btとナンヌアル等の食事代と洋服代でした。   パタヤから戻っての1週間はまた報告いたします。 (05/12/2006 )

マークンさんからの情報:
1/18~31まで、パタヤとバンコクに行ってきました。バンコクでは、後半5日間毎日行きテルメで3人を持ち帰りました。前回の訪タイでは、テルメに行けなかったので楽しみにしておりました。初めての感想は、女の子の質は以外と良いと思います。わたしの選ぶ 基準は、向こうからアタックして来るプロではなく、たまに来る素人風なシャイな子です。また、話して日本語が達者な子もプロだと思います。容姿もハデ目なのもプロ。男と話してだめだった場合の態度も確認します。その子は、必ず仲間に愚痴を言いますから。そんな子は、性格が悪いと思います。まず、ドリンクを買って一周しますが、その時、日本語でコンバンワと言ってくる子と目でコンタクトしてニッコリする子と二通りいて、その中でピンと来た子をチェックしておきます。次にその子たちの行動です。こちらに来る子はパスします。そのままじっとして椅子に座らず、立ったまま時々こちらを観る程度の子が良い子です。3人連れ帰った子は全て良い子でした。1000B×2人、1500Bが1人です。3人ともDK-ok,生Fでディープ・スロートでした。また、素人なので締まりもバツグンでした。(02/19/2006 )

不良中年そよ風さんからの情報:
1月20日から27日まで毎日訪問、ここで毎晩友達と待ち合わせする為と女性をチョイスするのが目的、深夜12時1時くらいからにぎあい可愛い子もちらほら出勤?してくる。自身は10時ごろ出向き知り合いの女性と飲み物などをのみながら会話をしてフィリング会う子がいれば持ち帰ることで利用しているがセミプロ女性じゃない素人に近い女性をチョイスするには9時くらいから10時くらいがいいような気がする。私は今回5名持ち帰り一人はオールナイトそれもいつもは20代の子を持ち帰るが本人は30歳といっていたが35歳くらい外の屋台にいた子だけど。バイブのおもちゃをあげたらないて喜んでいたよ(笑)(02/16/2006 )

クルンさんからの情報:
年始にプーケットの往き帰りにバンコクに立ち寄り、2日間ずつ計4日覗いてきました。結果は散々でした。まず、客層がよろしくない。はっきり言ってハゲ、デブ、ダサの三拍子揃っています。日本中のダメオヤジ全員集合!と言った感じなのです。日本では近寄っただけで、女子から逃げられてしまいそうな方々の多いこと。まっ生まれつきの外見はしょうがないとしても、そのファッション(汚いヨレヨレのTシャツやポロシャツの裾を短パンの中に入れるのはヤメテクダサイ)や言動(ブツブツ独り言を言ってるヤツ、金に寄ってきている姫を勘違いして、肩を抱いて自慢げに大声で話してるヤツ・・)ひどいです。自分も平々凡々人ですが、同性の自分から見ても凄過ぎます。恥ずかしくなってしまいます。女の子達も少なからずファッションやメイクに気を使って来ているようでしたので、皆様もう少しマナーというか、努力というか頑張りましょうよ!偉そうな事書いてすいません。でも、本当にひどいのです。なかには、肩が当たったの、当たらないのでケンカをおっぱじめる輩も居りました(それもダサダサ同士で)見苦しくて窒息しそうでした。さて、肝心の女子の方ですが、なにせ客層がそんなものですから、当然たいした女など居ません。勿論素人らしき子など皆無です。皆一目でその筋の女性と判る子ばかりです。そのうえストライクゾーンを広げて、一応値段を聞いてみるとS1500でカルテルでも結んでいるようです。タニヤ崩れの女などはS2000等とのたまいます。去年のGWに来た時は、S1000で十分OKだったのですが・・・いつの間にこんなにもインフレが進んでしまったのでしょうか?ここの良い所は、それなりの女子を安い値段(S1000以下)でお持ち帰りできる事だったと思うのですが・・・・・あのレベルに1500や、ましてや2000払うなら、あと500出してGOGOやお風呂屋に行った方が、可愛い子も居るしサービスも良く、よほどコストパフォーマンスが高いと思うのですが・・・これは自分の主観に過ぎませんが、後述のサイアム共々、やはり援交カフェは終わったのかな?と、いう感じです。ちなみに4日間とも階段の所にポリス常駐しておりました(炉理チェック?)(02/06/2006 )

秀麻呂さんからの情報:
1月14日(土)飛行機の遅れでホテルに着いたのは深夜12時半。この時間からは援交カフェーが最適と思いスクンビットへ直行。テルメーの入り口にようやく到着しコーラ片手に店内を1周したが猿ばかり。店内は100人ぐらいの淫売がいたがカマは見当たらず。男はファランが半分残りが韓国、中国系、イープンでした。2周目に一番奥のトイレの入り口に炉利顔のグラマーと年増のオデブの二人組が居たので早速、炉利顔に声を掛けると2000バーツとの事。1500で話がまとまり上の部屋へ。部屋代500バーツを払い部屋に入る。部屋はキングサイズのベッドだけのやり部屋だが十分。2時過ぎに終えて下へ降りるともうテルメは閉店。屋台でラーメンを食べてホテルへ帰った。深夜到着の場合気軽に一発済ますのは援交カフェが最高。(01/31/2006 )

パンパースさんからの情報:
テルメー(テメ)に1月の中旬に行ってきました。日本の連休明けであったものの、男女比6:4、ファラン日本人比7:3という感じでした。ショート1500バーツ、ロング2500バーツが相場のようで、ディスカウントに応じてくれたときは、他の女の子の目を気にするようにヒソヒソと交渉しないとだめなようです。だから大声で「1000バーツに負けてよぉ」といくらいったところで、簡単にはウンとは言わないでしょう。交渉は耳元で。(01/24/2006 )

マグナムさんからの情報:
12/12 AM1 入店。この日はタイの連休だったためか、淫売が少な過ぎる!アイスティーを頼み店内を半周したところで顔なじみのエーンに見つかってしまう。この子とは以前3回ほど遊んだことがあり、訪タイ前日にもタイから国際電話をもらっていた。入店からわずか5分もたたない内に拉致られる。予想通り機嫌が悪い。「日本人、ゴーホック(うそつき)」 「何時着た?」などさんざん早口のタイ語で言われたので、ホテルに戻り1回やってだまらせご機嫌取り。帰る際いくら欲しいと聞いてもいらないと言うので、前回に引き続きタダマン。無料でやれるのはいいが、当分テルメには顔が出せないなぁ^^ (01/06/2006 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テメ コーヒーショップ】

まず、有名なテメ(テルメ?)コーヒーショップは60年代ベトナム戦争時代からある伝統の売春婦バー。こ兵の溜まり場として栄えた歴史を持っている。そのせいか、何度かベトナム戦争

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com