2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキサイト

外道特派員遊人さんからのレポート:
何時もセカンドロードのソイ8を渡り、ソイブッカオに行く途中に、ビアバーが左右に何軒か集まっている処が気になり、知り合いと探索。バイクをゆっくり走らせ、そのバービア郡の一角にバイクを置き、少し歩くと見たことが無い可愛い子を発見。迷わずそのお店に入り、改めてその子を見ると可愛い。スタイルも抜群で、ストライクゾーンど真ん中。聞くとこの店は今日が初日。ゆっくり話しをしようとすると携帯が鳴り、お店のお客さんから夜の案内をして欲しいと仕事の電話。仕方が無く、ペイバー代を聞くと500バーツ。他の子は全員300バーツ。これも納得。500バーツを支払い、12時までには帰ってくると伝え、お客さんが待つカルフールまで行き、色々話しを聞くと、パタヤは今回が初めてで、今まで日本人カラオケで遊んでいたが面白く無く、何処か面白い処が無いかとの事。最近ソイ6に何人か新しい子が居るので案内。一軒目のお店で全員気に入りそのまま朝までペイバー。急いでThingちゃんの待つお店まで帰り、サードロードに在るディスコ「エキサイト」へ。エントランスでウィスキーを買い店内へ。ファランとタイ人の略半分の割合。12時を過ぎているのに、6~7割りの入り。ステージでは様々なショーをやっている。見ているだけでも十分に楽しめる内容だ。Thingちゃんがじゃんけんで負けたら、グラスのウィスキーを一気飲みするゲームをすると言い出し、じゃんけんをするが2対1の確率で負け、限界。そのまま部屋へ連れて帰り、少し話しをするとThingちゃん3ヶ月程「スーパーガール」で働いた事が有ると言い出した。確かに「スーパーガール」にいそうな体と顔付きだ。この子のブンブンも凄く、夜中に響き渡る様な声を出し、最後は肩の辺りに歯を立て、朝見ると痣の様に赤く腫れていた。(2009年2月25日)

山男さんからの情報: 
パタヤのディスコ「エキサイト」へBARBEERのオネーちゃんとソンテウに乗っていきました。(基本的にオイラ、ディスコやクラブ?へ出入りする適齢期を数十年経過してます)チケットを買う前にエキサイトのスタッフと思われる女性に「コンイーブンは入場出来ません」と言われた。「エーッ?」何でと思い聞こうとしたら連れのオネーちゃんに引き止められました。日本人が「ワルサ」したのかな?今回二回目のエキサイトだったけど、初回は出口で検問に会って豪い目にあった事があったけど,ここはオイラと相性悪いのかな?気を取り直して「トニーズ」へ。(2004年8月31日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com