2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターダイス

ノースパタヤセカンドロード東より

Shingさんからの情報:
宵の口にバービァで20才の美人をゲツトしたのはいいが、ホテルに引きこもるのは早すぎるので初めてパタヤのデスコに行って見ることにしたら、彼女は「スターダイス」に行きたいとのこと。ここは三国人の団体が多いらしいので、行きたくなかったのだが他のデスコの場所が解らず彼女に従うしかない。着いてみるとすでにバスが3台も止まっており入り口も混雑している。入場料800Bとの表示に金を用意したら彼女がIDカードを見せただけで、スイスイ入ってしまった。団体さんは払っていたようだ。中でビール2本(1本100B位だったかも)だけで最後まで居られたのはいいが、すごい轟音にはツンボ寸前。噂どおりコリアの団体がペンライトをかざして騒いでやがるのでウザイことこの上なし。ステージの歌手まで「カムサムニダ」なんてぬかしやがるので不快指数は天井に張り付いたまま。彼女の手前最後までじつとガマンしたけど、ヤル前に疲労こんぱい。次回からはどんなに美人が行きたいと言ってもこんなところに付いて行くものじゃないな。禿げはそれなりの女と無理せず気楽に遊ぶべしとの教訓を得た夜でした。(12/20/2005 )
0-pataya-s1106.jpg

チョコボールさんからの情報:
夜中の2時まで営業していたと思います。ダンサーの踊りは上手いとはいい難いですね。入り口でIDチェックがありますが、外国人は素通りでOKです。オネエちゃんを連れて行くならIDを確認しておいたほうが良いでしょう。店内はイモ洗い状態なので持ち物を摺られないように注意が必要!です。三国人が多いので、パタヤで三国人をナンパするなら面白いかも・・・可愛い娘が沢山いましたが、ラリッタ三国人にイープンとバレタら殺されかねないテンションでした。 (2005年5月25日 )

座頭市兄弟 兄 さんからの情報:
アニョハセヨ~ ニ~ハオ! アフォか!ヒロポン軍曹が行ったら半狂乱になること間違いなし!おのぼりさん三国人だらけだ(約8~9割大型観光バス付)!オザキンニクンと女2人で行ったが、私の好きなトランスは少しだけで、ほとんどポップス歌謡祭だ。しかたなく、Aちゃんと、Phapちゃんと3人でEを決めて踊りました。途中Phapちゃんが、店員に何か言っている。後で聞いたら、『オザキンニクンが誕生日だから、ハピバースデイをリクエストしたの!』と言いやがった。ばか~!こんなラリッた三国人の中で俺達が日本人なのがばれたら殺されるゾ、あわてて店員を探して、『やっぱりやめて~』と言いました。しかし、なんだかんだと言いながらも、最後まで居ました。それではみなさん カムサハムニダ う~ん 一度此処でカルビを食いたい。 (2005年5月18日 )

DEE-MARKさんからの情報:
3ヶ月ぶりに『STAR DICE』に行きました。偶然にも去年結婚した彼女に遇いました。当然二人でマオってました。大型スクリーンに写った自分たちを見てHAPPYな時間でした。(2003年12月10日 )
0-pataya-1209.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com