2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Differ

サイソンのBIGC裏

外道特派員遊人さんからのレポート:
12月5日はプロポン国王の誕生日。BIG-C前のソイ3に在るバービアで働くクンちゃんから、今日はお店が休みだから、何処か遊びに行きたいと電話が有り、クンちゃんの友達とお店のお客さんの4人でディスコ「differ」へ。最初皆で、多分今日は閉まっているだろうと言いながら行ってきると、何とネオンが燦燦と輝き、駐車上にはバイクが何台も止まっていました。今年は例年と違い、空港でのデモ騒ぎでパタヤも影響が出て、国王の誕生日でもオープンしているお店が多い様です。9時半頃に入店するとまだ3割程度の入り。テーブルの席に座り、1m位の入れ物に入っているビールを注文し、飲んでいると次第に客が入りだし、10時過ぎる頃には7~8割りの入り。ビールの酔いと音楽の所為で、クンちゃんも酔っ払い、クンちゃんを後ろから抱きかかえ、首筋に舌を這わせると、体をビクンとさせ感じている様子。ここは女の子連れでも結構来ていて可愛い子も多い様です。11時を過ぎる頃には満席で、立って飲み、踊りタイ人男女の姿が数多く見られます。クンちゃんとはディープキスをしたり、二人の世界に浸っていました。このお店は初めてオフした子を、部屋に連れ込む前に一緒に来るのに良いかもしれません。この日のクンちゃんは、何時もに増してベットの上で感じまくっていました。 (2008年12月16日)

遊人さんからのDiffer情報:
昨日お店を締めた後、タイ人の知り合い2人とサイソンのBIGC裏に有るディスコに行って行きました。タイ人が女の子と知り合うのは職場、バンコクではローングガーン(工場)などが多い様です。パタヤでも職場かディスコが一般的です。パタヤのディスコでもここ「Differ」はファランは来ません。タイ人専用のディスコです。これまでその知り合いのタイ人に連れられ何回か来ましたが、最初は踊る場所など無く、不思議に思っていました。日にも依りますが、大体10時過ぎには席が埋まってしまいます。この日も席が無く立ち見状態です。女の子だけのグループも多いのですが、音量が半端でなく、耳元で大声で話さないと聞こえません。女の子の質はかなり良いと思います。タイ人バンドが、タイで人気の曲を、リクエストで演奏していきます。1時を過ぎる頃は、全員が立ち上がり、曲に合わせ踊っています。ここで女の子と知り合い恋人にでもするには、何回か通い大声を上げる練習が必要みたいです。(2008年11月12日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com