2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンマッカム(タマリンドの木)

スクンビットをパタヤからバンコク方面に向かいバンコク パタヤホスピタルを過ぎて1~2KM行くとEssoのガソリンスタンドがあります。そこを左に曲がったところです

Legendさんからの情報:
あまり行かないほうがいいと言われながらも毎回顔を出しているトンマッカムですが1ヶ月ほど前から様子がおかしいです。1ヶ月前に行くとすべて閉店。その後毎週末行くも2週目はほぼ全店、明かりを消して営業していた。3週目は半分くらいは完全に閉店している。近くの屋台やプールバーの店を隠れ蓑にしている。4週目もさらに閉店している店が増える。
2週目に行ったときなじみの娘に聞くと警察に目をつけられていて開店できない。でも、連れて行けるよ!とのことだった。新入りの18歳小娘がいてとても気になったが、今回は警戒して連れて行かず。3週目にはこの店も閉店していた。
ココはしばらく無理そう・・・ジョムティエンの置屋にするか・・・(2009年4月9日)

Legendさんからの情報:
トンマッカムへ行ってきました。残念ながらU-18は全滅していました。かろうじて18歳がいました。が、こっちがタイ人じゃないとわかると小声で悪口を言うタイプだったのでさっさと別の娘に。隣の娘は20歳のNちゃん。日本かぶれでNANA(中島美嘉風)のファッション。例のごとく、生じゃないと逝けないからな・・・と、じらしていると、OKの返事。いまどきの娘風だがサービスは合格点。生で挿入。フィニッシュは中で良い?と聞いて、うんと言われたようだったので中出ししたが、だめだったみたい・・でも、怒ることもなく終了。U-18じゃなかったけど大満足でした。(2009年2月3日)

REGENDさんからの情報:
パタヤの置屋(トンマッカム)
パタヤにはタイカラオケの風情で実は置屋というところがありますね。バスターミナル裏やジョムティアン近くの置屋はすでに何度か紹介されていますね。今回は仕事のためと称してパタヤに宿泊。バスターミナルからさらに北へ行ったタイカラオケ密集地です。女の子は20時半ごろでもまだまばらな数。ぐるぐる回っていると、タイ人が次々と女性を選んでホテルへ。はじめは様子伺うだけと思っていたのですが笑顔がよかったので車を止めると、すぐにママさん的な女性が猛烈アピール。21歳コンケーン出身の小柄な娘。ターちゃん。ここへ来てまだ2ヶ月。600バーツにホテル代別。スリムだし、話題づくりのためにもまあいいかと即決。すぐそばのホテルへ。150バーツ。たっぷりの生フェラ。これで逝かされるのかと思うほどの長い時間。他はすべてだめだめのオンパレード。でもさすが小柄だけあって、あそこはめっちゃ狭い。ゴムありでしたが気持ちよくフィニッシュを迎えることができました。(2008年10月20日)

外道紘:
流れの現地採用タクマ容疑者によるとこれは地元でトンマッカム(タマリンドの木)と呼ばれるエリアだそうです。実はオレもこのタクマ容疑者に連れられていったことがあった。店というか置屋は10軒も無かったような気がするが営業していない店もあったのでよくわかんない。イヤー場末だったげな。

以下タクマ情報;
どうも ISOの監査を受けておりますが本件の回答優先させて頂きます。内容からするとトンマッカムですね。多分、間違いないと思います。バスターミナルから北とですとBKK方面ですね。スクンビットをパタヤからバンコク方面に向かいバンコク パタヤホスピタルを過ぎて1~2KM行くとEssoのガソリンスタンドがあります。そこを左に曲がったところです。ではでは お仕事頑張って下さい。

外道パタヤ特派員遊人さんからの回答;
お問い合わせの件はトンマッカムだと思います。私も何回かしか行った事が無く、あまり情報を持っていません。ただ日本人を含め外国人観光客が行く様な場所では無いと思われます。つい先日も海岸沿いでインド人がタイ人に殴られていました。女とのトラブルの様でした。日本人が知らないだけど結構危ないスポットも多いみたいです。遊人
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com