2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンナリーの娼館

Kinnaree Place
389/110 Moo 12
Pratamnak Road: Soi connecting mid Soi 4 to Soi 5
Afternoons to 9pm
www.kinnareeplace.com

注目の場所 
置屋ではないがテメのような完全フリーの援交カフェでもないようだ。
0-pataya-1846.jpg

パタヤ・バンコク写真館 管理人カウパーさんからの情報:
1月×日 キンナリーパレスに再び訪問しました。女の子はざっと30数名ほどで今回は日本人は僕一人夕方の時間帯でやり部屋が空いておらず部屋待ちが30分ほどでした。あいかわらず混んでいて活気があります。部屋待ちの時間も女の子はいちゃいちゃしてきてこちらの気分を高めてくれるいい子で今回の子も情熱的なサービスの子で大満足でした。写真は表側入り口から入って一番手前右側の部屋です。やり部屋にしてはとても綺麗だと思います。(2012年2月14日)
0-pataya-1866.jpg

GOGOBANGKOKさんからの情報:
パタヤのキンナリーパレス(キンナリーの娼館)にソンテオと徒歩で行ってきました。バンコクからバスでパタヤ着。ホテルのチェックインまでに時間があったのでキンナリーパレスに行くことに。バスターミナルにいるソンテオは高いので、道路向かい側から通りがかりのソンテオに乗りロータリーまで10B。そこでのビーチロードのソンテオに乗り換え、WS入口のところで左に曲がりセカンドロードとの交差点で下車。更に交差点の学校側の角で客待ちをしているソンテオに乗り換え、テパラやロードに登り坂が終わり下り坂になるPharatamnak通りとの交差点で降りPharatamnak通りの上り坂を歩く。ASIA PATTAYA HOTELの看板とファミマがあるソイ4を左折、直線の坂を暫く歩くとキンナリーパレスの看板があり左折すると到着。時刻は昼の12時過ぎで客はファラン2名だけで奥のバーでビールを飲みながら待機。暫くすると女の子がちらほらと来館、螺旋階段で2階に上がり荷物を置き履き物を草履系からヒールに履き替えトイレが終わるとスタンバイOK。お気に入りの娘を呼んで相手決めたら部屋の予約を頼む。空いていれば即オマンコ可能。25歳のイサン出身の娘と一戦交え終了。バーに戻り少し休んでから退散。部屋代350B、やり代1000B、飲み物 ビール80B。部屋はいくつかあるがそのうちの1つの写真を送ります。(2012年2月7日)
0-pataya-1843.jpg

GOGOBANGKOKさんからの情報:
パタヤ キンナリーパレスの動画と行き方のご案内です。 ソンテオと徒歩で行きました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。 (2012年1月19日)


ディープ淫泊人さんからの情報:
今回楽しみにしていたキンナリーパレスに潜入してきました。場所の確認のため午前中レンタルモトバイとばして到着意外と迷わず行けた。
セカンドロードをジョムテェイン方面に、ひたすらまっすぐ山道を登り下りに入ると右手にファミマがあるので、そこを右折200Mぐらい先に看板あり、看板を左折で到着。店の前でおやじが水巻していたので、何時からオープンだと聞くとPM1~PM9時までだと、いったん宿に戻りPM2時に再来、入り口にモトバイ多数あり半分以上女の子のモトバイだ、入り口にだれもいない、お構いなしに中に入るビリヤードとバイキング料理のわきを抜けて更になかへ真ん中にソフアー左にカウンターがある。誰も声かけてこないしバービアのつもりで、カウンターに座るハイネケンをカウンターの中の男に注文し飲んでいた。
ソファーとその後ろに女30人ぐらいいる。とびきりかわいいのは見当たらないが、ソイ6あたりよりは全然ましだ。すぐに1人の女が来た特に呼んでもいないけど、隣に来た。隣に座ればと言ったが立ったままで話をする。2時の時点で客日本人俺だけ、ファラン20名いる。今日はパーティらしく若い女のファランもいる。
30分飲んでいると、女から部屋の予約のお誘いが、まあまあ顔はかわいかったので、修行の意味でOKやり部屋は5室あるらしいが部屋はシャワートイレ付なかなか綺麗にされている。部屋の代金は1時間で350B女チップ1000Bだ。顔はまあまあだが、子供がいて、おなかのしわが目立った、まあいいか3日後二回目の突入今日はパーティがないらしく、ファラン客4名あと俺だけ、女30人ぐらい、しばらくしてオラウータンが隣に来た。トイレにいくついでに女を隅まで物色する。二回目は妥協しないカウンターに戻りオラウータンに若くて子供のいない女を呼べと言う。ちょっとまてとカウンター後ろの階段を上って一人友達を連れてきた。22歳子供いないどうか?えええ・・どこにこんな子いたの?と思える女だ。何でも言ってみるべきだ。オラウンタンに100チップやり部屋にしけこんだ。その子も仕事はここだけみたいなので、夜ホテルにこないか?にOKと晩飯一緒に食い朝まで1500でOKでした。キンナリーパレスは、早い時間から遊べるのと、早い時間から飲みながら、お宝発見しに行くといいと思います。
注意・・・・フアランに付いている子は、無理です。(2011年12月14日)
0-pataya-1834.jpg

しんのすけさんからの情報:
11月の訪泰でようやく行ってきた。でも閉店時間を把握してなくて閉店1時間前に入ったみたい。建物の中に入るといきなり壁で左右どちらかに回って廊下に出る。この壁の裏側にソファーがあって、そこにも数人の女の子がいる。かなり広めの廊下左右にはいくつかの扉があって番号がついてた。中を覗いてみるとゆったりめの部屋に大きめのベッドが置いてあったのでやり部屋ってのがすぐにわかった。廊下正面の右側の入口を入るとすぐ右にテーブル席があって左側がカウンターバーで真ん中にソファー席。入口傍に螺旋階段があり2階はよくわからないがロッカーみないのが置いてた。テーブル席に座って店内を見回してもファランしかいない。時間が悪かったせいか女も全部で20人くらいしかおらずファラン好みばっか。入口に一人よさげなのがいたが飲みすぎてたので話だけでパス。こんなとこまで来て10分そこらで繁華街へ戻ることになるとは…。(2011年12月12日)

カウパーさんからの情報:
中に入ると左に縦に長いカウンターバー 右にはソファー席等。ソファには女の子がずらりと座っています(*^_^*) もちろんソファの後ろに立っている女の子も多数。全部でざっと40人以上はいたと思います(*^_^*) 客層はロングステイと思われるファランがほとんどで日本人の方はロングステイの方でしょうか?1名いらっしゃいました。そしてママさんにソファに案内され中央の一番でかいソファに座りました。とりあえずコーラを飲みながら女の子を物色します(^_^;) エキゾチックな顔立ちの色っぽい子を発見し友達同士で来ているみたいです。 その二人ををみてたら無性に3Pがしたくなり友達同士で来ている子の間に割って入りますが 片方の子はファランの顔見知りのお客様が御来店でそちらにいっちゃいました(^_^;) でも最初に可愛いなと思った子が残ってくれたのでドリンクを奢り、少しお話をして 「ここははじめて?」 「なんでここを知っているの?」とか初めての御挨拶の会話をしてやり部屋に誘います。料金は女の子に 1,000バーツやり部屋代なのかPB代なのか350バーツその他飲み物代という感じです。こんなところにこんなのがあるなんて・・・いいところでした(*^_^*)(2011年11月28日)
0-pataya-1831.jpg

萌さんからの情報:
土曜日は「キンナリーパレス」に行きました。さすがに女の子が多く、40名ほどいて選べます。入ってお客さんに付いていない娘から好みの娘を呼んでソファーでお喋り&おさわり。気に入れば別室へ(350+1000B)。ドリンクを女の子2人に奢ってトータル1650B程でした。土日はバイキング軽食が置いてあり、食べると150Bですが女の子に上がると食費はチャラのようです。この日は22歳の若目の娘を選んで、いや~エガったです。(土日がお勧め)
最終日前日、今回もまずまずとくつろいでいると、ベテランの知人達から煽られました。『バービアを探せば必ず良い娘がいる!』と力説されバービアめぐりを敢行。ソイ3・7・8辺りを足で稼ぐ刑事のように?調査。
居ました!訪タイ一のオレ好みの可愛い娘が!!若くて場慣れしていない雰囲気、反面躰はエロく、化粧が濃くなく、セミロングの黒髪、スタイルが良くやや長身。お互いタイ語/英語がダメなのでゲームで仲良くなり、明日早朝の帰国便の為泣く泣くショートでお持ち帰り。(300+1000B)働き出して1ヶ月、テクニックも有りません。そのため私のしたい放題、均整のとれた二十歳の躰を堪能し轟爆!(あぁ、この子となら生中やりたい・・涙)チップを少し弾んであげて泣く泣くお別れ。ケータイ番号は聞きましたが、次回また会えるとイイね。(2011年9月30日)

キャロさんからの情報:
パタヤの娼館(キンナリー)についてですが、ここは置屋と違い管理されて無く、女の子が店から受け取る収入は、ドリンク代とBF代のバックのみです。なので、出勤は本人の自由になってます。営業時間は、午後1時から午後9時までです。萌さん(多分知ってる方です)の情報通り、ショートが部屋代(BF)350Bで、女の子に1,000Bです。ロングは、BF600Bで、女の子へのチップは交渉次第です。私の場合、女の子からの提案で、閉店後にホテルに来てもらいましたので、BF代が無く女の子へのチップ1,000Bだけでした。(2011年7月25日)

萌さんからの情報:
「キンナリーの娼館」についてですが、友人は「キンナリーの置屋」と言ってました。しかし、女の子がフリーのため「置屋」と言うよりは「管理型のバー」みたいな感じでしたので「娼館」と表現させていただきました。ロングステイのファラン達がノンビリお酒を飲みながら談笑し、女の子がかまってくれるようなお店。ファランがオーナーで、キンナリーは店名だと思うのです。ネット検索で「キンナリーパレス」というお店を見ることが出来ます。「豪華な住宅をそのまま店にした言わばプライベートなパーティー形式の店」と書かれていますので同形式のお店だと思われます。
その日私が選んだお相手は岡本夏生に少し似た27歳、GOGOバーと掛け持ちの娘でかなりサービスと愛想が良かったです。平日だった為か女の子は十数人。ファラン相手なので年齢層は高目、日本人好みの娘は少なく感じました。部屋は綺麗で広く、綺麗なシャワーとトイレが完備され、ダブルベットも新しく綺麗なものでした。
場所は、サウスパタヤからジョムテインへ向かう登りの広い直線道路をバイクで登って行きます。上り坂の頂上で右折、次の角にコンビニのある所で左折、坂道を下っていきます。300mほど下って右折すると邸宅の前にバイタクが数台停まっているのが見えますのでソコがこのお店です。(2011年7月25日)

萌さんからの情報:
バイクでジョムテインに行く途中、友人が連れていってくれました。建物はキレイな別荘みたいで、特に金・土曜日に多くのフリーの女の子(バービアなどとの掛け持ち)が集まるらしいです。お店に350B、女の子に1000B程度?(交渉次第)ファランがメインですが、設備が綺麗なのが好印象。(2011年7月5日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com