2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラスルーム2

パタヤの風さんからの情報:
ノースパタヤにはバービアは多くあるが、ゴーゴーはここ位しかない。9月28日より毎日顔を覗かせたが、はっきり言って余りかわいい娘はいない。客はほとんどがファランかコーリアで、日本人はついぞ見かけなかった。毎日10時を過ぎるとスペッシャルショーなるものが、20分おきに始まるがレスビアンショーかおっぱい丸出しショー位でたいしたことはない。ただ、一人のんびりと眺めているだけならいいかも。スーパーガールなどとは比較すべくもないですね。 (2006/10/21 )

山男さんからの情報: 
今回のパタヤの宿がソイ3で毎回ソンテウでウォーキングストリートまで行くのもかったるいのでソイ2にある山男さんからの情報: 今回のパタヤの宿がソイ3で毎回ソンテウでウォーキングストリートまで行くのもかったるいのでソイ2にあるクラスルーム2へ。セカンドロードソイ2~3にかけてはマッサージパーラーやオカマショウのホールがあってビアバーも沢山ある。6:30頃行ってみるとチャイナドレスを着たオネーちゃんが入り口で飯を食ってた。開店時間を聞くと7時というので近くの屋台で時間調整して入店。時間が早いせいか客はファランが10人程、少し暗いが日本人ぽいウエイトレスに案内されてBOX席。あまりいい女いないけど暫くGOGOを楽しむ、おいらを案内したウエイトレスがこっちを見ていたので手招きするとニコニコしながらやってきた。コーラ奢って情報を収集する、お客はファランが80%イーブン、チャイナ、コリヤ等で20%との事、日本語はほとんど通じない、このGOGOはM/Pで一汗掻いてきた奴らが帰りにちょっと覗いていくだけだそうだ、ウエイトレスはスタイルのいいダンサーをオイラの横へ座らせて「この子新人で21歳、いい子よ!」と言って、戻って行った。その新人ステージに立つとこれまたスタイルが良い、可愛い子は他にも居たが彼女ステージが終わる度においらの隣に来るので同情してP/bしてしまった。(P/B250bt)軽く飯を食って一回戦Dキス、生フェラ、クンニとても満足、ウエイトレスの言ったことは本当でした。そしてまた朝6時頃いきなり上に乗ってきて「子供のベビーシッターが学校へ行くので帰らなきゃ行けないのでもう一回」と催促されて朝もイッテしまった。カンクン1000btでした。へ。セカンドロードソイ2~3にかけてはマッサージパーラーやオカマショウのホールがあってビアバーも沢山ある。6:30頃行ってみるとチャイナドレスを着たオネーちゃんが入り口で飯を食ってた。開店時間を聞くと7時というので近くの屋台で時間調整して入店。時間が早いせいか客はファランが10人程、少し暗いが日本人ぽいウエイトレスに案内されてBOX席。あまりいい女いないけど暫くGOGOを楽しむ、おいらを案内したウエイトレスがこっちを見ていたので手招きするとニコニコしながらやってきた。コーラ奢って情報を収集する、お客はファランが80%イーブン、チャイナ、コリヤ等で20%との事、日本語はほとんど通じない、このGOGOはM/Pで一汗掻いてきた奴らが帰りにちょっと覗いていくだけだそうだ、ウエイトレスはスタイルのいいダンサーをオイラの横へ座らせて「この子新人で21歳、いい子よ!」と言って、戻って行った。その新人ステージに立つとこれまたスタイルが良い、可愛い子は他にも居たが彼女ステージが終わる度においらの隣に来るので同情してP/bしてしまった。(P/B250bt)軽く飯を食って一回戦Dキス、生フェラ、クンニとても満足、ウエイトレスの言ったことは本当でした。そしてまた朝6時頃いきなり上に乗ってきて「子供のベビーシッターが学校へ行くので帰らなきゃ行けないのでもう一回」と催促されて朝もイッテしまった。カンクン1000btでした。(2004年6月16日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com