2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパイ

パタヤクランに移転
0-pataya-s1085.jpg

パタヤの風さんからの情報:
2nd.Rd.沿いでBigC近くのバービア群にあったカンパイは、最近パタヤクランに移転しました。経営者は例の姉妹で19時より営業しています。ただ女の子はほとんど顔ぶれは変わらず、また料金も変更がないとの事です。チーママのpennちゃんはやめて、ohちゃんがチーママとしてかわりにがんばっていますよ。ohちゃんとはデートしたことがありますが、とっても気の付くい
い子ですので、気楽に相談すると良いですよ。仲良くなれば自宅に招待してくれるかも・・・(2011年2月16日)

パタヤの風さんからの情報:
久しぶりにカンパイを覗いてみた。金曜日はめずらしく日本人団体でほぼいっぱい、それ以外の日は比較的すいていた。カラオケは大体一人当たりB1,000~B2,000位で 、飲み助が多かったせいか決して安かった訳ではない。ここの姫達はかわいい娘は少ないが、ただ日本人専用のため日本語わかる。その為か中年以上の客が多く、時々若い人も覗くがすぐ帰ることが多い。この店の特徴は、やさしい娘達が多いことだ。これは、年配者にとっては最大の魅力である。若い娘の身体だけの目的の人達は、ゴーゴーやビヤバーで探せばよい。こんな店も、パタヤに一軒位あってよいのではないか。(2006/10/20 )

ロリコンおじいちゃんさんからの情報:
5/15日(初日の情報) 「カンパイ」の報告  まあ、プジングのレベルは確かに渋いが、性格は皆さん穏やかで、落ち着けます。生理日の子は ピンクのバッチを付けている。 チューレーン(あだ名):「かえる」をカンクーン。 かえるちゃん やたら 話の分かる子で、おじいちゃんなので、中出しは出来ないので、生でお願いしたら、快く引き受けて、くれました。 日本から持っていった 女性用の媚薬も説得したら飲んでくれました。30分もすると「かえる」ちゃんのお顔が、ほんのりピンク色、感じてきたらしい!!! ハァハァ 言ってきた。 残念ながら、おじちゃんは62歳で、身体障害者:生で入れるも、2センチ程度挿入で中折れ!!!それでも、「かえる」ちゃんは上に乗り、必死でねじ込むように動いてくれました。こうなったら何とかと思いながら、しょせん中折れでは 挿入不可能。 どうも タイのプジングは、頚が くの字形に 曲がっているような気がする。 仕方なく、朝まで 抱き枕して ゆっくり寝ました。 年は取りたくないものだ。カンクーンは、連れ出し料込みで 朝まで2000バーツ、飲み代金は 一時間 800バーツ顔はともかくとして、性格もよし・各種のリクエストに答えてくれたので、お礼に、ゲルマニウムの腕輪・ネックレスを プレゼントした。 これって私が付けていた健康維持のアクセサリー・日本から持っていったもので、3万円以上すること分かっていないんだろうね。 パタヤ(カンパイ)は 4重○半 といったとこです。 93点かな!!(06/02/2006 )

ローリーさんからの情報:
BIGCの近くで女の子は15人前後、レベルはン~辛い、チーママが一番可愛い。聞こえてくるカラオケは演歌ばかりだ。パタヤの大音響に疲れたら良いかもしれない。(01/22/2006 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カンパイ】

パタヤクランに移転パタヤの風さんからの情報:2nd.Rd.沿いでBigC近くのバービア群にあったカンパイは営業しています。ただ女の子はほとんど顔ぶれは変わらず、また料金も変更がない...

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com