2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHAT'S UP Agogo & Pub!

Pattaya in the Soi 15, 50 m from Walking Street WHAT'S UP Agogo & Pub!
http://www.whats-up-agogo-pub.com/index.htm

訳わかんない店だなキャッチが
Welcome to the "WHAT'S UP" Space-Shuttle...
サイト見てみたけどスゲー顔ぶれだった
肝試しに行け
0-pataya-1792.jpg

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
What's Up A Go-Go & Pub, Pattaya, Thailand(2012年1月4日)


GOGOBANGKOK さんからの情報:
店内満員。適当に座って適当に飲んで出てきた。女のレベルは中程度。店の雰囲気は悪くない。(2011年9月27日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
ワッツアップへ行ったら女も客もわんさかいる。そういやさっきの娘はココの店だと思いだしたが番号も名前も覚えてない。顔もうる覚えだ。店内をくまなく見てみたが見当たらない気がする。もう相手は決まってるし居ないなら居ないでいいやと思い目の前のステージに没頭する。目の前ではスパンキングやりたい放題で俺達3人も巻き込まれてパンパン打たれまくり。(2011年6月1日)

gc8_sti4さんからの情報:
普通のGoGoじゃないなこれは。てか普通のGoGoってなんだ?SMショー的なことを中央のステージでやってた。奥ではバスタブで全裸ショー?みたいなことも。店の子のレベルは猿系多しって感じだがちらほらとフツーなのがいる。ゆっくり飲めないし呼んでみようってのもいないので一つのショーが終わったところで出てきた。(2010年2月16日)
0-pataya-1789.jpg

Strangeさんからの情報:
ちょうどダンサーの誕生日だったようで、盛り上がっていたが、選べるレベルはいない。(2009年9月21日)

SABAI-DEEさんからの情報:
年齢層は若い(特に、店奥のシャワーショー及び全裸ショー)が全般的な女の質は中レベル位か?ファラン好みのイサーンレディー(要するに子猿)がほとんどではあるが、どうせ入るならやはり店奥のシャワーショーおよび全裸ショーを間近で鑑賞出来るスペースが良いと思います。ダンサー及び店員ともにスレた様子はなく、サービス・接客態度も良く、居心地が良い。(若い)日本人グループがGo-Go-Bar関連雑誌の切り抜きを持って来てたが、同朋としてみっともないと感じた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com