ルンピニ公園

2012-05-05T07:09:48+09:00

Posted by enjoyagogo

0

[外]立ちんぼ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルンピニ公園
ta1.jpg

市内シーロム通りそばにあるルンピニ公園は、市のほぼ中心にあり朝から夕方にかけてはジョギングや散歩を楽しむ市民の姿が見られる大きな公園である。しかしこの公園にはもう一つ夜の顔がある最下層の娼婦が立つところとして・・・
ここの娼婦は昔「青姦おばちゃん」と呼ばれていた。今では治安上の問題から夜間に公園のゲートは閉められているので伝統の青姦は絶滅したが、未だに公園の回りの歩道には同業の女性がいる。ここの職業婦人達は主にテメやパッポンのフリーの女の子達だが全くここだけを仕事の場にしている女の子も少なからずいるようだ。 
オレが一度お相手した女の子はナイジェリア人とのハーフで浅黒い肌にスレンダーな身体つきだった。彼女の話では「大体12時くらいから朝6時までが営業時間、一回ショートで500バーツもらってるわ。私は2回以上仕事をしないから1000バーツ分仕事をしたら帰って寝る事にしてる。最近では週末だけ工場で働く女の子達がアルバイトで身体売りに来てるから、土日は200~300人ぐらい公園の回りにいると思うわ、あの子達は200バーツでも仕事をするから困るのよ」こんな場所のそれも夜中にも競争原理は働いているようだ。
時々若くてドキッとするような子もいるが、大抵は暗さから来る錯覚で、明るいところに連れていくとギョッとする事の方が多い。客は大抵車かタクシーできて公園の回りをゆっくり流し気に入った子がいると車を止め交渉しホテルにしけ込みご休憩ということになる。裏通りのサーラシン通りにはカマ・シャブ中女などがひっそり仕事をしている。

外道紘からの情報:
ここもインバイどもはみんな若いのでハロウィーンのパーティーに行っちゃったみたい。オレ達はさびしく退散。(2008年12月16日)

可口可楽王子さんからの情報:
午前0時頃にパブ地帯で小柄な2人組を発見。二人ともハタチ前後。一人は黒髪のクリクリ目でやや濃い顔立ち。もう一人は茶髪ショートカット。どちらにしようか悩んでいたら二人セットを持ちかけられてそのままお持ち帰り。結果はハズレ。仕事は機械的で全然面白くない。お勧めしません。(2008年5月9日)

可口可楽王子さんからの情報:
既にAM2時、あちこちに1人~3人単位で立っている。パブ地帯で一人で立っている金髪の辻希美似ギャルを発見。言い値はショート1000B、お泊り3000Bです。相場を考えれば値切るべきだが、他の外道共がタクシーから狙っているので、言い値でお持ち帰り。名前はFAI、年齢はハタチ前後でしょう。日本語は全然ダメで英語力も弱いが、一生懸命コミュニケーションをとろうとするところは○。レッドラベルが大好物なようでホテルのミニバーで見つけてハシャイでいました。(2008年5月7日)

茶髪のゴローさんからの情報:
ヒロ氏の書き込みを見て、もう一度行って見ようかと思い今までの苦い体験をすっかり忘れて月曜日に行ってきました。女はぽつんぽつんと立っている程度。その中のこましな娘に話しかけた。

私:女の子少ないね
女:そう 月曜日は若い子のほとんどが休みなの
私:・・・・
女:500バーツよ
私:・・・・
女:サービスいいわよ。ホテル行く?(ニコニコしている)
私:本当だな?
女:本当です。

 「あっ警察が来た」と反対車線のバス停の裏に逃げていつたが他の女はそのまま立っている。私が近くをうろついているうちにまた戻ってきていたので、他にたいした娘もいなかったのでOKした。ホテルは250バーツだった。私は「200バーツのホテルもサートンに有るよ」と言うと、女は「ここのほうが近いからいいの」50バーツ高い。このからくりは後で解る。ここからが問題だ!ホテルの部屋で女の顔をよく見ると目が赤い(ちょっとヤバイ気がした)500バーツ先払い。金を受け取るとタンパンとパンツを脱いで上は着たまま一人でシャワーに行き10秒で出てきた。私はまだパンツも脱いでないのに!女は「スモークして欲しいか」と聞いてきたので「YES」と答えると「300バーツ」来た~。サナームルアンの立ちんぼと同じだ。ここの女も顔はまあまあなので買ったことが有るが、500バーツでホテルに行き下だけ脱ぐ「ブラも外せ」と言うと、300バーツだ。これは明らかに「タイ人専用立ちんぼ協会」の理事会決定事項に思えてきた。ファラン相手の淫売は『ファランに鍛えられ』日本人相手の淫売は『日本人に甘やかされ』これは「日本人の会長」(誰かがそう呼んでいた)に教えてもらった。ではタイ人相手の淫売は『タイ人にOOOOされ』誰か教えて下さい。スモークはいいからブラは外すんだろうなと言っても答えない。3回ぐらいでやっとOKした。またシャワーは2分前に浴びたからもういいと、あぁ最悪。3,4年前の時よりまだひどい。女もかなり声が荒くなってきている。私も頭に血が上りチンコに血が行かない。「やめた帰る」と言うと、「お金は返せない」「何もしていないじゃないか帰るから返してくれ」。女は電話をした。(ここでまたいやな予感)ここのかなりの立ちんぼは道路の反対側でひもの男がスタンバイしているのだ。女がホテルに行くとバイクで後から付いて来て事が終われば一緒に帰る。私は手っきり男に電話をして話をつけようと考えているのだろうと思い少しビビった。でも話を聞いているとホテルのフロントですぐ出るので金を返して欲しいという内容でフロントはokしたらしく、電話を切ると女は500バーツ置いて出て行った。ここで初めて200バーツのホテルより250バーツのホテルの方が・・・。仮にもめて決裂しても女には250バーツ入るように計画されていたのだ。たぶんよく有る事なのでしょうね。ルンビニーはタイ人の客がほとんどなので若い子の穴に突っ込めればそれだけで満足できるんでしょう。私も若い時はそうでした。ここは、ただ若い子の穴に入れたいだけの方におすすめでしょうか。(2008年3月31日)

外道ヒロからの情報:
ヤワラーを離れてラマ4をさかのぼる、やがてルンピニについてしまう。考えてみると立ちんぼスポットは数多い。今日は裏ルンピニではなくシーロムの交差点近くの明るいルンピニ立ちんぼスポットを流した。時間のせいかな・・・意外に数が少ない。いつもはバス停そばに20人ぐらいはいるのだが今日は5-10人くらい。でも相変わらず若くて無愛想だった。(2008年3月30日)

外道ヒロの情報:
オレの部屋から歩いていける淫売スポットだがあまり行かない・・・と言うか寝てる。どうせまっとうな風俗で働けないクソガキが屯していて行儀は最低。マンコさえ持ってなかったら淫売渋滞起こしてるオヤジ達だって、正座させて説教させてやりたくなるような生意気なガキ共だ。日本の援交女子高生も同じなんだろうな。
サラシンからウィタユに入るT字路交差点がこんな夜中にクソ渋滞起こしている。理由は工事でそれも交差点中心、3車線からいきなり1車線に狭まる。・・・仕方ないのかもしれないけど少しは考えてくれ。人災渋滞だった。こんな事をすれば当然ピクリとも動かない渋滞となる。オレも諦め気味に待っていた。その時!と言うほどでもないがオレのバイクの真横に淫売がいた。こんなとこにも立ってるんだな。オレの部屋からの距離は約50M・・・コンビニより近いかもしれない。なんか地元で悪事をはたらくようで妙にドキドキしたが、はっきり言おう『マンコが大好き!それも若いマンコは死ぬほど好きだ!!』。彼女は白のタンクトップに白のショートパンツ短すぎバージョン。黒のブラは透けすぎてデザインの一部と化している。ロケーションといい、そのファッションといい、ショートパンツから伸びたパッツンパッツンに張った長い足といい『私売ってます』と自白した確信犯型立ちんぼだった。
オレはバイクを降りて話しかけた・・・真横は大渋滞、結構恥ずかしい。

「遊べるの?」
「キャーこのバイク好きー」
人の話を聞けクソガキ
もう一度言う
「遊べるの」
「500よ、ねえねえこれ乗せて」

仕事する気があるのかお前は・・・オレはリクエスト通り彼女を乗せてルンピニ公園を1周してあげた。彼女は大喜び・・・まあ疲れた。予想通りルアムルディーの一発ホテルでお仕事。マンコ事態は予想通り本マグロ。だが、情けないことに若い女の肌の張りはすごい!堅いオッパイが憎い!小さな喘ぎ声が死ぬほど嬉しい!!オジサンは満足であった。これでホテル代込み730B。便利なとこだなオレの地元は。一発後、ダラダラしながらTV見てお話。
名前はエーちゃん
歳はとても言えない
頭は馬鹿
将来は看護婦さんになりたいそうです

「エーちゃんどこ住んでるの?」
「あそこよ」
「あそこって・・・立ってたところ」
「うん」
「自分のウチの前でやって大丈夫なのか?」
「平気よ、お父さんとお母さんは寝てるから」
「・・・・・そうか・・・・・あのもしかして、あそこって雑貨屋じゃないか」
「そうよ、ウチの店」
オレがいつもタバコを買う近所の雑貨屋だった。そう言われてみると雑貨屋のオバサンに顔が似ている・・・。
「オジサン$$$$コンドーに住んでるでしょ」
「なんで知ってるの」
「学校の友達もあそこに住んでるのよ。遊びに行ったときあのバイク見つけてみんなで写真取ったりしたから覚えてるの。キャー恥ずかしい!!」
オレの方がよっぽど恥ずかしい・・・・・どうもご近所の娘とやってしまったようだ。
「またあのバイク乗りたい。オジサンの部屋に遊びに行ってもいい?」
「まあ、いいけど・・・いいのだろうか」

電話番号を交換し、お家の前まで送っていった。
次からタバコ買うのに緊張するな・・・どんな顔してあのオバサンからマルボロ買えばいいのだ。
いろんな意味で考えさせられる買春であった。(2008年3月21日)

ぱお象さんからの情報:
11月11日(日)に行ってみる。時間は午後10時半くらい。MRTの駅からルンピニー警察まで歩いたが、女の子はいなかった。時間が早すぎたのか、それとも日曜日はもともと女の子が少ないのか。(2007年12月21日)

BKK WALKER さんからの情報:
22時ごろから行きましたが、出てくるのは23時過ぎから。一番若いのは、ルンピニー公園南側の公園中央部にある歩道橋下。ここに10人くらいかなり若い(20前後。学生?)が並んでいる。しかし、なんと30分1000bhtという値段!しかも絶対値切らせない態度。1時間800bhtでも断られました(・・・でも、ショートの色白のコ、すごく可愛かった)。また1周。西側で、小柄で美形だが30歳くらい?の女性が気になったがパス(2時間500bht)。もうすこしシーロム寄りで、3人組の、派手目なコのとなりにいた大人しめのコに決定(600bht、2時間)!しかし、タクシーに乗ると運ちゃんとずっと話し、ホテルでは洗わない、ブラジャー外さない(怒って外させました)、すぐに入れようとする(ムード0)、終わったら自分が先に洗う、こっちが洗っている間に帰ろうとする(帰るな!と威嚇してみた)、と最悪でした。さらに帝王切開あともあった。決定前にお腹をチェックしたいね。マジで。(2006/09/20 )

中だしモリズカさんからの情報:
歩道橋と屋台のそばに数名いる。興味がわく女はいなかった。(03/28/2006 )

外道紘さんからの情報:
いますねタチンボさん達。全部で2-30人かな?シーロム交差点付近バス停ではローリーが即死しそうなロリ淫売達がたむろしている。年齢が低すぎてどこの店でも働けないガキばかりだ。ローリーは身体に染みついた保守性が出てしまい行かなかった。一度トライしても面白いと思うよ。(02/28/2006 )

ローリーさんからの情報:
外道ヒロとバイクでのツーリングの締めに?ルンピニへ行く。女の子の数は少ないがその中にローリーを発見。値段を聞いたところショートで1,000B などとぬかしやがるのでルンピニを後にする。(01/31/2006 )

外道紘さんからの情報:
数が減った。グソガキの嵐。ロリコンの隠れた穴場。白昼の死角だ。(01/22/2006 )

ドイトゥンさんからの情報:
9月初旬訪タイ。パッポンKC等で鼻の下を伸ばし、ホテルへ帰るべくバス停へ。ルンピニー公園の西側のバス停(公園と反対側の北行き車線)で待つ。 すると何人か女の子が、客?の車やバイクに送られてこのバス停に集まってくる。照明でハッキリと顔を確認・・・なかなかかわいい!最初はタニヤかパッポンの子かな・・と思ったが、2、3人になると道路を渡って公園で立ちだす。・・なるほど、そういう子達か! どうやら、ひと仕事終わるとこのバス停で待ち合わせてる様子。(そういえばベンチの端に元締めっぽい怪しげなオッサンが座ってて、彼女達が挨拶してた。)値段ぐらい聞いておけばよかった。 20代前半で炉利でした。 ここ、照明で明るいから厳選できますよ!(2005年10月04日 )

外道ヒロからの情報:
一体どうなっているのだ・・・もう4時だ。此処は熊医者、超徐行。いますね数は・・・年齢も十分犯罪です。でもオレはもうどうでも良いです。深夜のルンピニ公園を2周もまわりやっと解散となった。ローリーは市中引き回しの刑にあったようにグッタリとし、目的を終えたモリズカは早速爆睡。熊医者も同様で運転が危ない・・・はやく降りたくなった。部屋に帰り着いたときにはうっすらと夜が明け始めていた。実り無い一夜であった。(2005年8月18日 )

軍医さんからの情報:
サイアムホテルの続きで一等兵(初タイ)の希望でルンピニ見学ツアーに行く。時間はすでに2時近く。一等兵は後輩だが転勤族でアフリカ、南米、東欧とすごいところを回っているつわもの。中でもアルゼンチンがタイの半値に近く 合法で、ファランのみで楽園のようだが『情が無く、アスレチック(スポーツ)セックス』らしく情を求めて、軍医のもとに訪タイする。ルンピニは初めて見学するが、通により値段と年齢が分かれているのか??ルンピニの北側をズシタニホテルに向かって走ると若いきれいな子が!窓を開けると数人が『イープン、イープン』と寄って来る。年齢は10台としか思えずアンタラーイな感じがし、行こうとするとその子が指差し『LB、LB』と言う。次の子は 美人で『オッ!』と思ったが低い声でココでさっきのLBの意味がわかった。1200と言っていた。信号を左折ラマⅣ沿いは年齢層が20~30か?500~1000と言っているがひかれるもの無し(と言うより病気が怖い)ラマⅣからルンピニ沿いに左折すると500と言うおばさん軍団登場!見なければ良かったレベルかも、、、、順番が悪かったと後悔、、ルンピニ→サイアムホテル周辺の順なら本当か嘘かわからないが女子大生を連れて帰ったかも。。。この日はランスワンの高級コンドミニアムで一人寝る。。。。。 (2005年7月14日 )

外道紘からの情報:
ついでという感じでタチンボ見学ツアーになった。なんて邪なドライブなのだ・・・。ルンピニは相変わらずというか、時間や曜日によって違うだろうが数が増えた気がする。熊医者はその中のとびきりいい女を見つけ声をかけるが、指を一本立てて1000バーツと言うだけ他は完全無視、あげくに「渋滞するじゃない早く行きなさいよ」などと追い払われる。他も全般的に交渉の余地はない。情緒を求める風俗ではないことを悟らされた我々であった。女によって違うが、だいたい500バーツ ショート。以前と変わらず。中国人民元と同じように固定相場制だ。(2005年6月7日 )

外道紘からの情報:
アナルヤマモトとバイクタンデムツアーを敢行。夜中にルンピニ公園を1周してしまった。ワイヤレスロード沿いは猿な上、ナイトマーケットの照明に照らされて絶滅1歩手前。しかしながら以前は生存エリアでないと思われたシーロム交差点付近にはタチンボ淫売大量発生!!アナルヤマモトは「500なら買いだ!」と相場師のような目つきで絶叫していた。容姿はサイアム以下テメ以上。(2005年5月25日 )

外道紘さんからの情報:
ナイトマーケットが出来たせいで明るくなり、タチンボ淫売は絶滅してしまったかと思っていたが、流石は世界最古の商売、明るい照明をモノともせず売っていた。この気にしないと言うところがパーケットのカマと違い、女の真性淫売の強いところだ。ただ明るくなってしまったので粗もはっきり見えるようになり、汚いことおびただしい。ウーン・・・サナムルアンと良い勝負だな。相変わらず500で売っていた。(2005年2月28日 )

金子さんからの情報:
ルンピニー公園は、カルテルでもあるのかみんな言い値は500バーツです。(2004年3月29日 )

山田太郎さんからの情報:
ナナの外で知らずにカマを買ってしまった太郎はショックのあまりこのままではイン歩になる可能性があるので本物の女を求めて彷徨うことになりました。時間は午前3時近く・・・この時間に営業している風呂屋はないし必然的に立ちんぼの集まるところへ行くこととなります。場所はルンピニーこの日(22日)はAPECが終わった日で警察の規制も解除されたためか検問もやっていなくてルンピニーにも娼婦が大勢立っていました。噂ではここもカマが居るということなので慎重に選ばなければなりません。一通り見て歩き3人組の若い子を発見!その中から年齢18歳のオーちゃんを選びカトゥーイじゃないことを確認し(先ほどカマを買ったことを話したら大うけしてIDを見せてくれた)毎度お馴染みのマレーシアホテル前の連れ込み宿に入りました。こんな可愛い子がルンピニーに立ってるなんて風呂屋で働けばきっと沢山指名が取れるんじゃないかと思いました。部屋に入るとオーちゃんは服を脱ごうとしたので「脱がなくていいから寝て!」と言い最近、ただやるだけでは物足りない太郎は自分で脱がそうと試みました。オーちゃんは上はボタンの付いた薄いピンクのシャツを着ていて下はジーンズという格好でしたが太郎はハヤル気持ちを押さえながらオーちゃんの服を脱がし始めました。オーちゃんはマイアオ!と叫んでましたがここで止めては後から来る日本人の為にも良くないと、またも訳の分からない勝手な言い訳を自分に言い聞かせシャツのボタンを全部外すとピンク色のブラをした胸が現れました。ここで全部脱がしては勿体無いのでシャツとブラはそのままにしてジーンズを脱がせました。細い綺麗な脚が出現し変体オヤジと化した太郎はその太腿をペロペロ舐めてました。オーちゃんはしきりに「アップナーム!」と何度も叫んでましたが太郎は先ほどカマとやった後にシャワーを浴びてたので、そのことを言うとオーちゃん自身が浴びたいとのことでしたが「マイペンライ!」と言いそのまま続けました。ピンクのパンティーを下げると薄い茂みが現れ、脚を開かせようとしたら電気を消してくれと叫んでいます。またも太郎は「マイペンライ!」といい(便利な言葉だなあ)オーちゃんのアソコを観察しました。今回は正真正銘の女でしかも若いので綺麗なあそこでした。クンニしようとしたら必死で頭を払いのけようとしていましたが太郎の舐めたい欲求には勝てないと諦めたのか抵抗しなくなりました。殆んど反応の無いマグロ状態でしたが段々と濡れてきて未だ付けっぱなしだったブラを上にずらすと綺麗な乳房が現れました。ゴムを自分で付け挿入すると服を全部脱がせない視覚的な効果もありこの日2度目だったけど数分で出してしまいました。服を全部脱がさずにヤルのが視覚的にこんなに興奮するなんてこれからマイブームになりそうです。新たな発見をして満足な太郎でした。(2003年11月6日 )

pooさんからの情報:
タクシーにてルンピニ公園に行ってみた。立ちんぼのレディーが多いのかと思いきや8人くらい、曜日が悪いのか。まずまずの子がいたので、いくらと聞くと500BTとの事。気に入った子がいれば、かなりの割り安感あり。(2003年10月13日 )

山田太郎さんからの情報:
本来、地方の置屋好きの太郎ですがその雰囲気を味わいたいが為にルンピニー公園に行ってきました。1年ほど前にもここで買ったことがあるのですが、そのときは公園の3辺の道路(ラチャダムリ、ラマ4、ウィッタユ)に女が立っていましたが、現在はラマ4、ウィッタユには全く立っていなくてラチャダムリに14,5人程立っていました。女性は以前に比べると狭い範囲に集中して立っているので選ぶのは楽でした。その中で色白でスラリとした茶髪の子を選んで彼女の指定するホテルに行きました。女性の言い値の料金は600Bで1年前より100B値上がりしていました。マレーシアホテル近くの連れ込み宿に入ると(150B)女は金の先払いを要求してきます。やり逃げなどされることがあり女のほうも警戒しているのでしょう。金を払うとチップをくれと抜かしたので「サービスが良かったら上げるよ」と言うと女も納得したようでした。女の服を脱がせると乳は大きいけど垂れていました。恐らく出産経験があるのでしょう。しかしそれ以外は綺麗な身体でした。散々フェラをしてもらい、お返しにクンニをしようとしたら拒否してきたので1分でいいからさせろと言うと女は素直に言うことを聞きました。最初にシャワーを浴びてなかったので少々匂ったけどその程度のことで中断しては日本男児として恥ずかしいと思い、女が濡れるまで舐め続けました数分で女も逝ったようで、それから太郎の巨砲を挿入しピストン運動しながら太郎お得意の人差し指肛門挿入をしました。女は必死で手を払いのけようとしていましたがそんなことお構い無しに腰のピストン運動に合わせて人差し指もピストン運動させ暫くするとと女も抵抗しなくなりました。しかし、この日は太郎は酔っていたので中々逝けず、仕方が無いので女に手古希してもらい何とか発射しました。結構無茶したので女には200Bのチップを渡したら喜んでいました。久々のルンピニーでしたが結構満足できました。(2003年10月10日 )

関連記事
前の記事 次の記事